« 旅行です | トップページ | 又一人 »

2006年8月20日 (日)

雨旅行

Dscf3323 金曜の朝から「合歓の郷」へ。途中結構雨が降っていたから心配したけど、向こうに着いたらパラパラ、曇り空で、プールへ直行。曇っていた分、めちゃくちゃ焼けなくて良かったかな~と。途中何回か降っては来たけど、休憩挟むような感じで案外楽しみました。その後、昆虫の館みたいなところに行って、子供は色々触らせてもらったり写真とってもらったりで大           

Dscf3336 喜びでした。で、夕方からの生き物探索は最初調子よく行ってたのに途中でやっぱり雨が降り出して最後はザーザー。大きな蟹が釣れたのに、すぐ返して、帰ってきたので後もう少し雨が遅れてくれたらな~って感じでした。旅館では食事も案外良く子供達もお風呂が3種類、露天もあって喜んでました。

2日目は鳥羽水族館か二見シーパラダイスか悩んだ末おととしも鳥羽は行ったしで二見へ。これが又良くって、アッカンベーをするアザラシを目の前で見れて、トドもアザラシもイルカも触れて私も嬉しかったし、子供も大はしゃぎ。で、締めに夫婦岩を見に行って、夕方6時頃戻ってきました。帰り道も結構雨が降ったところも有ったけど、なんとなくスケジュールはこなしました。探索だけが少し残念だったけど。今日はのんびりとしたい所でしたが、子供にのんびりは通用しません。夕方下の公園へ自転車遊びでした。ふう・・・。明日から又少し通常の生活が。あっ、これは主人だけか。後夏休みも1週間。暑いけど頑張るぞ~(^O^)/

|

« 旅行です | トップページ | 又一人 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

旅行お疲れさまでした。
伊勢が何故か好きな私は羨ましい~の一言です。
夫婦岩は前回の新婚旅行で行ったな~などと思い出してしまいました(^▽^;)

投稿: のりこ | 2006年8月21日 (月) 08時17分

お帰りなさ~い(*^。^*)
お天気が良くない中でも、楽しめたみたいでよかったですね・・あっかんべ~のアザラシって、二見にいてたんだぁ!!( ..)φメモメモ
夏の思い出がまた一つ増えましたね。

投稿: jun | 2006年8月21日 (月) 08時26分

のりこ様
私も案外伊勢好きよ。海に近いから料理も結構いけるしそう遠くないし。水族館好きの私にとっては鳥羽水族館も二見シーパラダイスもあるし。今回合歓もいって良かったよ。又、ダーリンと行ってちょうだい(^O^)/


JUN様
ただいま。アザラシ可愛かったよ。ショーが結構頻繁にしてるから飽きないし、主人も満足してた。一度お試しあれ。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月21日 (月) 22時38分

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
雨ニモマケズ、いい旅でしたね。
伊勢は一度行きましたが、すごく綺麗で魚介類が
おいしかったです。鳥羽水族館行きました(^^♪
10年位前でしたが・・・。マナティーがとても
かわいかったです。シーパラダイスには、あっかんべーするあざらしいるんですね!(^^)!
江ノ島水族館の「みなぞう」は、去年だか天に
召されました~(/_;)ざんね~ん。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月22日 (火) 11時54分

いすうちゃん様
ほんとに雨には負けては旅行へ行けない我が家。いつも雨のときようの計画もたてて行きます。今回も一応考えては行きましたが、なんとなくなんとなくでした。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月23日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984361

この記事へのトラックバック一覧です: 雨旅行:

« 旅行です | トップページ | 又一人 »