« オーバー・ザ・レインボー | トップページ | もしや »

2006年8月 4日 (金)

良く喋る私達

今日はお昼前にこの前一緒にKPRに行ったシウォニ好きのお友達が来て。お昼一緒に食べて夜も両主人残業なりで遅いので夜も一緒に食べて。9時間ほど一緒にいたけど、まあずっと喋ってた。子供の話なり、韓流の話なり、夏休み遊びなりで。子供も一生懸命遊んでたけど親もめちゃ喋ったな。それでも、明日又遊ぶって言ってもよー喋るんやろな。この尽きないお喋り、男の人には理解できないらしい。と~っても楽しいのにね。

|

« オーバー・ザ・レインボー | トップページ | もしや »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

おしゃべりは女の特権ですよね。とりとめのない話しをしてると時間が経つのも早い早い…
私もハードにたまりまくりで、見るなり、ディスクに落とすなりしないとパンク寸前です。ふぅ

投稿: みるりん | 2006年8月 5日 (土) 21時50分

みるりん様
ほんとに、これだけ良く喋るな~と我ながら感心してしまいます。そして、これによってストレスも発散されていますよね(^_-)-☆
韓ドラ好きの人ってたいがい要領がいつもギリギリって人多いような。私を含め私の周りもそういう人多いですよ。頑張って見なきゃですよね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 5日 (土) 23時10分

私も気の合う人とのおしゃべりだ~い好きです。
一番良いストレス発散方法ですよね~。
ウェブともも、もちろん、いいですがね。
              (^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 5日 (土) 23時29分

喋り好きの友達、、、おっと!私(たち)のことね!ホーンとお世話になりました!!
だっていっぱいしゃべることあるもんね。。。!
とっても楽しかったです~^^
ありがとです!
そして、ごちそうさまでした。。。!

投稿: その友達 | 2006年8月 6日 (日) 16時14分

いすうちゃん様
ほんと、ウェブ友もこんなにいいとは・・・。というか私はいすうちゃんさんや、みるりんさんみたいな優しいいい方だったのでよかったです。顔が見えない分不安はありましたが、お二方はほんとにいい方だったので助かりました。そして、いろんなことも教えていただけるし(●^o^●)


その友達様
いえいえ、いつも大したものご馳走できなくてごめんね。私達ほんとよーしゃべるよね。でも、すべておいて喋れるから余計にね。又、一杯喋ろうね(^_-)-☆

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 7日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984350

この記事へのトラックバック一覧です: 良く喋る私達:

« オーバー・ザ・レインボー | トップページ | もしや »