« 朝から | トップページ | 行って来ました »

2006年8月11日 (金)

暑い暑い

もう毎日お暑~ございますね。そんな中今日もプールへ。しかし、その頃からまたしても偏頭痛が。きっと昨日子供のお菓子コーナーの組み立ておもちゃを買って作ってあげたことと朝からペーパークラフトをもらっていたのをせがまれて作ったのとで神経使ったからかして。バファリン切れてるし、どうしようと、母にヘルプメール。夕方薬持って来てくれて、お陰で1時間後くらいにおさまってきました。ふう・・・。明日、明後日は、パパがどこかに連れて行ってくれるようで張り切ってます。でも、外は暑いやろな~。焼けるよ~(+o+)

|

« 朝から | トップページ | 行って来ました »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あらら・・大丈夫ですか~?
偏頭痛持ちはつらいですよね。私も人ごみに入ると必ず痛くなります(/_;)
楽しい連休をお過ごしくださいね~!!

投稿: jun | 2006年8月12日 (土) 14時40分

この暑さですものね。ばててしまいます。人ごみには行きたくないです。偏頭痛辛いですね…とは言っても子どもの相手はしなくちゃいけないし。母は大変です。今日はゆっくり休めたのでしょうか?

投稿: みるりん | 2006年8月12日 (土) 22時12分

たまには、「ママは今日は具合悪いの」って
子供に甘えてみたら・・・。男の子って以外と
やさしいから、いろいろやってくれるんですよ。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月13日 (日) 00時15分

jun様
はい、薬を飲んだらしっかり効いてくれました。人ごみも昔はよくなってた。最近はましになったけど、仕事の時もやっぱり緊張性のになったり。困ったもんよね。


みるりん様
そうです。子供のことがなければゆっくり寝てって出来るんですが、そうもいかないもんで。つい、薬に頼ってしまいます。


いすうちゃん様
たまにはそういうときもありますが、「大丈夫?」って聞いたその時だけで、すぐ用事を言ってきます・・・(T_T)弟の方がママっこなだけあって、まだわかって、無理言わないかな?

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月13日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984357

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い:

« 朝から | トップページ | 行って来ました »