« 作品番号 58 | トップページ | 暑い暑い »

2006年8月 9日 (水)

朝から

D01 ビデオをごそごそ整理してたら冬ソナの1話が出てきて又つい見てしまいました。そして、冬ソナは子供も不思議と一生懸命見るんです。家事しながら見ようと思うのに韓ドラはつい止まってみてしまう。それも、何回も見てわかってるのに・・・。なんなんでしょうね、この引き込まれようは。そして、又発見が。ユジンがチュンサンが来ないことを愚痴った放送の時かけて踊ってる音楽、私の大好きな「プロポーズ」の曲でした。又、見直すとその時は知らなかった人がそれまでに見たドラマが増えているからこんな所にこの人がとかも一つの楽しみですね。まあ、日本のドラマでも同じことは言えますが。

|

« 作品番号 58 | トップページ | 暑い暑い »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

まったくその通りです。韓国ドラマに共通してますが特に「冬ソナ」は… 私も今回ララTVのを録画して保存版を作り直しました。以前のはいろいろごちゃ混ぜになってたんで…

投稿: みるりん | 2006年8月10日 (木) 21時00分

みるりん様
冬ソナは、何度でも見たいですよね。飽きる時が来るのかな?飽きても時が経てば又見たくなるような・・・。不思議ですよね^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月10日 (木) 22時23分

「冬ソナ」は、何回見ても見てしまう・・・。
最初のちょっと無理のある高校生のチュンサンも垢抜けたミニョンもぜ~んぶいい(*^_^*)
不思議なドラマヨン。その後の話も本買って読んだけど・・・これがまた良かったのヨン(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年8月10日 (木) 23時10分

いすうちゃん様
確かミニヨンとユジンに子供も生まれるんですよね?友達が読んでそう言っていたような。私はあの続き、本になった部分がドラマ化して欲しかったです(●^o^●)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月11日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984356

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 作品番号 58 | トップページ | 暑い暑い »