« シューマッハ引退 | トップページ | 今見たら »

2006年9月12日 (火)

Only one

シウォニの新曲「Only one」のさび部分聴きました。今回も甘い声で歌ってま~す。早速携帯着ウタに入れてもらわなきゃ。今日は久々にKPRのHPを見たらシウォニのレースお楽しみBOXって言うのが目に飛び込んできて早速買ってしまいました。貧タレなのに又こんなの買って・・・。でも、今シーズンも忙しいみたいで仕事頑張るためにもいいかって勝手に言い訳して。いすうちゃんさんの「4月の雪」とほぼ同じ頃に到着かな?昼間見たときは確か15日発送になってたように思ったんだけど、今見たら22日発送になってた。楽しみ(*^_^*) 今、「アイシング」を見てるけどこれが結構おもしろい。古いのだけど、青春ものの中に恋愛ありでそれもあっちもこっちもで三角関係やらがあって次々見たさをそそられます。チャン・ドンゴンは又しても「サラン」と同じような姉御に強引にアタックする役です。そんなタイプなの?今日も又続きを見ま~す(^O^)/

|

« シューマッハ引退 | トップページ | 今見たら »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

買ったんですか?良かったね。
「四月の雪」・・・は、21日発売なのでそれより早い事は
ないんでしょうね。もう発送元にあっても・・・。
お互い先を楽しみにしてましょう。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月13日 (水) 18時00分

いすうちゃん様
はい、買っちゃいました。グッズ類はそう欲しいと思わないんですが、車好きの私としてはレースと聞くと買わずにはいれませんでした^_^;ほんと楽しみですね^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月13日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984380

この記事へのトラックバック一覧です: Only one:

« シューマッハ引退 | トップページ | 今見たら »