« シウォニ優勝 | トップページ | 運動会 »

2006年9月22日 (金)

明日は運動会

明日は弟の運動会。台風とか雨とか言ってたけど何とか大丈夫そう。先週の小学生の運動会みたいにピーカンも焼けるし困るんだけど・・・。何か人形と遊びながら「明日は頑張るぞ」とか言ってたからかなり気合入ってるみたい>^_^<午前中で終わるけど、早起きしなきゃだから今日は早く寝よう。昨夜と今日の昼で「火山高」見てしまったし。サンウはチョイ役風かな?あの、「ドラゴンボール」みたいな動きはありえないけど・・・^_^; もうすぐ、KBS WORLDでシウォニのデビュー作「フィーリング」が始まります。早速友達にとってもらえるようお願いしました。デビューだからそれこそチョイかな?若い可愛いシウォニを楽しみま~す(*^_^*)

|

« シウォニ優勝 | トップページ | 運動会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

運動会!!がんばってくださ~い!
(親も、子も)
して抽選は当たったのかしら?

投稿: あゆっち | 2006年9月22日 (金) 23時19分

今日が運動会・・・でもう終わってるてことですね?
めちゃくちゃ良い天気!暑いくらいでしたね。

投稿: のん | 2006年9月23日 (土) 15時24分

お疲れ様~(って、お天気OKでしたよね)
夏休みが、終わったと思ったら、こんどは
いろんな行事があって大変ですが・・・。
楽しい思い出になりますよ(*^。^*)
親子競技もあったのかな?
私もまたヨンヨンの若い時のDVD借りました。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月23日 (土) 21時56分

あゆっち様
ご心配有難う。一番いいバスターミナルのくじをひきました(*^^)v


のん様
ほんと良すぎてめちゃめちゃ暑かった~。長袖は着てたけどそこから出てる手の先は焼けたぞよ(・_・;)


いすうちゃん様
ありがとうございます。弟は毎度ながらに運動会が始まってすぐテンション↓でどうしようかと思いましたが無事終了しました。もちろん親子競技ありました。にいにはパパでもOKだったので交代で出たんですが、弟は全部ママでした(;一_一)疲れただす。

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月24日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984388

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運動会:

« シウォニ優勝 | トップページ | 運動会 »