« 今見たら | トップページ | シウォニの映画 »

2006年9月14日 (木)

アイシング

昨日最終回まで見ました。最後はやっぱり急激に終わったから、はあって感じでしたが私的には面白かったです。チャン・ドンゴンの役はやっぱり「サラン」とダブっているような年上にぐいぐい強引にいく役です。他の共演者はユ・テウンとイ・ジョンウォン。この人たちは他に何処に出てるか知りませんが、結構かっこいいかな。古いからRにはおとしてなかったけど、おとしといたらよかった・・・。「サラン」より好きかも。 さあ、次は。映画もどんどん回って来てるし早く見なきゃ。でも、何かと忙しい毎日。今日はとりあえず「ラブレター」の続きを見よう(●^o^●)

|

« 今見たら | トップページ | シウォニの映画 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984382

この記事へのトラックバック一覧です: アイシング:

» チャン・ドンゴン [韓流スター情報館]
チャン・ドンゴンは韓国を代表する演技派の二枚目スター。鋭い眼光、時折見せる優しい笑顔に惹きつけられます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 11時24分

» チャン・ドンゴン [アジア★スター]
チャン・ドンゴン 韓国ソウル出身 1992年人気TVドラマでデビュー その後も映画【友へ チングー】、【ロストメモリーズ】、 【PROMISE 無極】などの大ヒット作に主演する 2004年には【ブラザーフット】で韓国青龍映画賞主演男優賞を獲得 日本では韓流四天王の1人として大..... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 13時08分

« 今見たら | トップページ | シウォニの映画 »