« Only one | トップページ | アイシング »

2006年9月13日 (水)

今見たら

今届いたメール見たらやっぱりシウォニのレースBOXは15日発送でした。やったー。きっと第1弾の申し込みに間に合ってそれは15日発送で第2弾が22日発送なのかな?私はぎりぎりだったってことで。ウレシ~(*^_^*)いすうちゃんさんお先に楽しませていただきます。明後日発送か。何が入ってるのかな?ワクワク(~_~)

今日は朝から幼稚園友韓ドラ仲良し母と喋り倒して帰ったら10時半回ってました^_^;そして、お昼からはこの前から韓ドラにはまった母に、貸したドラマ見終わったしちょっとお茶でもとお誘いを受けてお迎えまでの時間行ってきました。その人は毎日3~4話位は見てるからペースが早くて追いつかれそうです。メチャメチャはまってるわ。レンタルも借りに行ってるし。相変わらずビョンホンが好きらしいですが。私もがんばって見なきゃ。今日は「アイシング」最終回。楽しみ~(^^♪

|

« Only one | トップページ | アイシング »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

すご~い。
韓国ドラマにどっぷりの毎日ですね(⌒▽⌒;)
周りにお話できる人がたくさんいて良いですね★
レースBOXの中身はなんでしょう?!
((o(б_б;)o))ドキドキ

投稿: のん | 2006年9月14日 (木) 08時15分

お借りしっぱなしの(ラストダンスは私と一緒に・・)3日かけて
20話見終えましたぁ(~o~)なんでもっと早く見なかったんだろ~って後悔するくらい、素敵なお話でしたぁ(*^^)v100点!
チソンsiiの役がなんともよかったです!韓ドラはやっぱりはまりますよね。
う~ん最高!!次は・・なにみようかなぁ

投稿: jun | 2006年9月14日 (木) 09時34分

のん様
見ない日は無い位よ。とにかく何か見ないと寂しい気がするし。この前からはまった友達もそう言ってました。テレビ見ないのりちゃんにはわからない気持ちよね(~_~;)


jun様
見終えましたか。この前もその話をしたらあれはいいよって言ってました。私も返って来たら見るわ。昨日から「愛してると云って」も始まったね。キム・レウォンは見たことないから楽しみ。キム・ソンスも出てるから更に見たい^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月14日 (木) 22時15分

お母様も韓ドラにはまってしまったんですね・・・いいな~
一緒の会話増えますね。
キム・レウォンいいですよー。今見てる「ラブストーリー・イン・ハーバード」はまりますよ~ヽ(^o^)丿
「愛してると云って」は、見てないわ。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月15日 (金) 17時57分

いすうちゃん様
キム・レウォンも男前ですよね。「ラブストーリー・イン・ハーバード」はキム・レウォン出てるんですね。もし又BS再放送したら見てみます。1,2話は撮ってると思うんですが。

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月15日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984381

この記事へのトラックバック一覧です: 今見たら:

« Only one | トップページ | アイシング »