« 残念 | トップページ | 運動会 »

2006年9月27日 (水)

そろそろ

155p8 シウォニの新曲が10月に発売されるからそろそろ活動し始めてテレビにも良くPVも流れ出したようです。私はずっと逃してるんだけど明日の「なるとも」で流れるらしいので早速予約しました。今回のシングル曲3曲はどれもテレビ番組のオープニングとかにタイアップされててなかなか頑張ってるシウォニ。10月からは映画の撮影にも入るらしい。年内もなかなか忙しそうなシウォニだな(*^^)v体に気をつけて頑張って欲しいのだ(^O^)/

そして、やっと「グリーンローズ」見終わった。なかなか面白かった~。コ・スは「窈窕淑女」で気に入ってたけど今回の役も後半は中国の会社の社長としての役でスーツ姿もなかなかカッコよかったな~。イ・ダヘは今回初めて見たけど綺麗、可愛い。役の中のイメージが強いけど実際はあんな感じじゃなく良く喋るらしい。最後ハッピーエンドだけど、欲を言えばシン・ヒョンテが最後自殺したけどチョンヒョン達が必死に止めてる時言ってたように、更生させて新会社で頑張ってるようにして欲しかったな。自殺はちょっと辛い。さて、今度はビョンホンの「白夜」に入りま~す(^^♪

|

« 残念 | トップページ | 運動会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私もグリーンローズ見終わりました~結構一気にみたかな!
今はテレビでしているグッバイマイラブ、12月の熱帯夜、威風堂々な彼女、あと、少し前にギャオで星を射るを見終わりました~
テレビは同時進行なのでたまに頭ごっちゃになりますが・・・

メールもサンキュウです!今日は運動会の場所(シート敷く場所)のくじ引きでした~うちはいよいよですわ~
もちろん両家とも参加です!

投稿: あゆっち | 2006年9月28日 (木) 15時59分

ちわ~(*^。^*)
夕べクイズ番組でシウォニをみましたよ。
相変わらずいいスマイルでした。
完璧、目じりに「笑いじわ」出来てるような・・・(笑)
ドラマのDVDも出ますね!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年9月28日 (木) 17時46分

あゆっち様
私には同時進行は無理だわ。「ウエディング」もあんなに勢い込んでたのに2話目にちょうどテレビぶっ壊れ事件が勃発で断念したし。
運動会は来週だっけ?頑張るのだよ。


いすうちゃん様
「世界ビックリ・・・」ですかね?急にお知らせに書いてあったから予約しておきました。まだ見てませんが・・・。
コンサートDVDも出るし、韓国語の本第2弾も出るし、カレンダーも出るしで、またまた出費が増えそうです(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月30日 (土) 22時34分

とんばんは!やっと来れました。最近シウォニ活動してますね。嬉しいかぎりです。来週はシングルCDの発売もあるし、来月はDVDですね。映画も決まったんですね。シウォニと映画ってあまりピンと来ないような…でも楽しみですね。私は今「グリーンローズ」と「プロポーズ」です。そうそうF1行かれるんですよね?シウォニ来るんですよね?会えるといいですね(^o^)

投稿: みるりん | 2006年10月 5日 (木) 20時57分

みるりん様
お忙しかったんですか?体調崩してるのかと心配を。
今月からシウォニは映画の撮影に入るみたいです。シングルも後2~3日ですね。今回はさらに甘い歌声が。目覚ましにならないよ~(*^^)
「グリーンローズ」面白いですよ。「プロポーズ」まだ見てなかったんですね。私はシウォニの今までに見た中では1番好きです。楽しんでください(^O^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月 7日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984392

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 残念 | トップページ | 運動会 »