« 作品番号 60 | トップページ | コムタン後編 »

2006年9月 6日 (水)

コムタン前編

117 昨日「コムタン」の前編見てみました。最初おばあさんが語り口調で音楽も怪しげでどんなのが始まるのかとちょっと怖かったんですが。最初の頃は韓ドラの毎度ながらの子役時代。シウォニはだいぶしてから出てきました。若い頃のチョン・ウソンも出ててかっこよかったです。シウォニは金持ち息子のぼんぼんの役で確かにあまりよろしくない役だった。妻のお腹に赤ちゃんがいるのに荷物は持たない、愛人は連れてくると。実際なら確かに嫌だけど、愛人を自分達の部屋に泊めるのを妻が拒んでいるのを駄々っ子のように妻を説得してるシウォニを私は可愛く思えてしまった(*^_^*)それを友達に言うと「信じられへん。愛よね~。年下夫を甘やかすタイプね」とか散々言われてしまった。だって、役だし・・・。私だって実際はヤキモチ焼きだし浮気とか絶対許さないタイプだけど、なんかあのシウォニは可愛かったのよね。役だと思ってるし。やっぱり病気かな?(~_~;)

|

« 作品番号 60 | トップページ | コムタン後編 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コムタンは、重いドラマらしいけど
奥が深そうですね。
最近のシウォニにない役らしいですね。
あなたには、どんなシウォニも
ラブリーなのね(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 6日 (水) 23時16分

その処方箋はなかなかみつからないやっかいな病気?ですなあ...^^

投稿: あゆっち | 2006年9月 7日 (木) 22時28分

いすうちゃん様
ほんと暗~いドラマです。みんな若いですよ。キム・ヘスが主役のような話なので男連中はチョイ役ですね。ウソンとか綺麗な顔ですよ。 実際のシウォニはああではないと思っているので、役だと思い込んで見れました^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 7日 (木) 22時32分

あゆっち様
そうだしょ、そうだしょ。一途に思う私はきっと薬は無いと思うわ。シウォニがよっぽど変なことして嫌いにならない限りはね(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 7日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984376

この記事へのトラックバック一覧です: コムタン前編:

« 作品番号 60 | トップページ | コムタン後編 »