« 明日は運動会 | トップページ | 残念 »

2006年9月24日 (日)

運動会

何が雨か曇りか台風かといっていたのにピーカンで暑かったです。昨日あんなに張り切ってたのに、運動会の準備運動で親子でするんですがその時何がそうさすか弟君のテンションがヒュ~と急降下。前に初めての親子遠足の時も体操が始まったら一気にテンション下がって。こっちにしたら原因不明なので「何々???」って感じです。とりあえずかけっこは無事終了。次の親子競技の時は「ママと?」「ううん」「パパと?」「ううん」それの繰り返し。そして最後に「しない」ガクッ((+_+))で、「頑張るぞ、オ~したやろ?ほんなら頑張らな」って言ったら、「先ママとで後でパパと」ってことで走る競技はママとで体操はパパになったけど、結局全部ママの出演でした(;一_一)全部競技も終わって金メダルとごほうびの絵本をもらう頃テンションが突然↑???まあ、泣くことも無く無事終了したから良かったもののあのテンションの低さは何なの(-_-;)このB型の気分屋さんにはついていけましぇ~ん <`ヘ´> そして、今日は又うちの実家へ子供達は急遽お泊り。帰りに又主人とお茶しに行っちゃいました>^_^<リバージュのロイヤルミルクティーを飲みに行ったけど前みたいな濃厚さがなかったような・・・。せっかく期待していったのにな~。 今は又私一人のびのびとドラマタイムです(*^^)v

|

« 明日は運動会 | トップページ | 残念 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
今朝はお寝坊してるのかな~。
弟クンは、将来イ・ドンゴンの「B型の彼氏」みたいに
なるのかな~。うちは主人がAB型でO型の私から見てると
結構おもしろいです。(扱いにくいが、長年連れ添うとおもしろいとなってしまいました・・・爆!)
私は、コーヒーor紅茶と聞かれれば”だんじぇん”紅茶ですが・・・。リバージュのロイヤルミルクティーっていうの
飲みた~い(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月24日 (日) 07時50分

お疲れ様~♪
う~んB型ちゃんがでたかな!
私も、いすうちゃんさんのおっしゃるとおり、ドンゴン頭にうかびました~!!
うちの旦那&ちびすけ(たぶん)もBなので、「はあ~??」
っていう場面とてもよくわかります(*^^*)
たぶん、初めての運動会で圧倒されたんだと思います。
うちのちびもとにかく初めてのとこは、あかんちゃんになるので・・・
いい天気(すぎたけど)でよかったですね!!

投稿: あゆっち | 2006年9月24日 (日) 11時39分

いすうちゃん様
はい、まあ休みの日はだいたいお寝坊なんですが^_^;
「B型の彼氏」そんな感じなんですね。回ってきてるので早く見てみよう。
いすうちゃんさんのご主人もABなんですね。実はうちの主人もABなんです。それも弟が生まれるまでOと思って過ごしていたやつです。私とにいにがAなので何の問題も無く過ごしていたんですが弟出産の時私だけ呼ばれて子供の血液型を見せられてもちろんAとOからBは生まれませんよね。ってことで調べたらAB。赤ちゃんの頃に調べた証明もあってお義母さんもびっくりしてましたが。いすうちゃんさんの所はいすうちゃんさんがOだからうまくいくでしょうが、うちはOとAと一番相性のいい血液からABとAと一番悪い相性へと。腹立つことがあると「やっぱりABだからな」と思っています(;一_一)


あゆっち様
そうそう、この話をしてる時私もふとお宅のご主人の事思い出して一緒やって言ってたのさ。もう大人だからそんな激しくは無いけど。前にも言ってたけどもちろん気遣ってる所はあると思うけどなかなか私達の輪に入ってこないし。でもふってやってテンションあがってくるとこの前みたいにすご~く打ち解けたみたいな・・・。あれってBだからかな~って^m^

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月24日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984389

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 明日は運動会 | トップページ | 残念 »