« そろそろ | トップページ | 又、パソコンの調子が »

2006年9月30日 (土)

運動会

今日も又晴天に恵まれと言うか又暑すぎなんですが。とにかくF-1が気になってた私達は今日晴れてくれてよかった。朝早くからお弁当作って張り切って早く行ったけど、いい席は取れず、お昼食べるのに日陰を取って写真撮ったりは前のいい席を取った人の所にちょこっとお邪魔させてもらい作戦で行った。弟は暇なもんだから又行った途端「お腹すいた」連呼。でも、にいににとっては幼稚園最後の運動会。そして、一番楽しみなマーチングもあるので弟そっちのけでビデオに写真にといい場所求めて走り回ってた。今回結構活躍してくれたなーと思ったのは、リレーでクラス全員走るんだけど、主人が順番聞いたら17人中7番だと。背はまあまあ高い方なので背の順で走ると思ってたしえらい前やなーって友達とも話してて。よく見ると背の順でもなさそうでそれでかなって言ってたら。まず7番目で走ってきて終わったっと思ってたらアンカーでもう一度走ってきた。結果は5クラス中4番。2回とも後数メートルあったら抜かせたのにって所までは追い上げたけど抜かせず、すっごい悔しがってました。そして、マーチング。開会式前のマーチングはカラーガードといって棒にカラーの旗がついているのを振り回すんですがこれはまあ何十人もいるんです。で、場所も言ってた通りのところにいたんです。こっちも出来るだけいい場所で撮ってあげたいから必死で聞くんだけどいまいちよく分からず(-_-;)で、フィナーレの方のマーチングでは鼓笛の中のシンバル。これは150人近くいる中の4人。それもさっき言ってた方と反対の真ん中。そしたらやっぱりそうでそれは一番に出てきて一番最後に出て行くというなかなか見ものでした。難しい、分からないとかよく言ってたのでよく頑張ったな~とちょっと涙が出ました((/_;) プログラムの中にも何人かの子供達の絵が描いてあるんですがそれにも選ばれてたしなんだかんだ今回はよかったな~と。問題は弟君。年少はいいけど来年から頑張れるのかな・・・(;一_一) 

今日は応援にも熱が入って疲れた~。そして明日は仕事。F-1まで体調整えないと^_^;

|

« そろそろ | トップページ | 又、パソコンの調子が »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お兄ちゃん大活躍でしたね。!(^^)!
大きな行事が終り「ホッ。」ですね。
来年の事まで心配してると鬼が笑うよ(^_^;)
兄は兄、弟は弟、比べないでね。

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 1日 (日) 20時50分

お疲れさまでした。
イベント続きの10月ですね。体壊さないように気をつけてくださいね(*^-^)

投稿: のりこ | 2006年10月 2日 (月) 08時00分

お疲れ様~^^
はい、うちは来週です~
うちも最後だし涙・・・するのかな~?
ひとつ大きな行事がすみましたね!
ほっ(*^^*)

投稿: あゆっち | 2006年10月 2日 (月) 19時31分

いすうちゃん様
本人も、マーチングは結構気にしていたのでホッとしていると思います。
兄は兄、弟は弟ですかね?ほんとに、同じ母なのにこうも違うもんなんですね^_^;


のりこ様
ありがとう。ほんとに毎週バタバタだわ。落ち着いたら又息抜きにお茶しよう(^O^)/


あゆっち様
毎年いろんな行事で涙出ませんか?私は発表会とかでも涙です(;_:)でも、今年のマーチングはほんとに迫力あるしぐっときます。又ビデオ見てやって^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月 3日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984393

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« そろそろ | トップページ | 又、パソコンの調子が »