« コムタン前編 | トップページ | シューマッハ引退 »

2006年9月 7日 (木)

コムタン後編

後編は更にシウォニの役はひどいものに。キム・ヘスが主に出てくるから、男の人たちはチョイ役ですね。シウォニもしょっちゅう出てくるわけじゃないからあんまり憎しみも感じず。そうこうしているうちに、おじいさん役の人に代わっていった。そしたら途端にその役の人に腹が立って。私やっぱりシウォニだからひいき目に見てるのかな?その後、「ラブレター」見たら「コムタン」が重かっただけになんて淡く可愛い話なのって。 今週はシーズンに入ってきて仕事が土日。それも早い時間だから韓ドラ見れないな~。おまけにF-1もだし。今日の間に少しでも見とかなきゃ。

|

« コムタン前編 | トップページ | シューマッハ引退 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ(*^^)v
お仕事大変そうね。ファイティン!!
ラブレターは、良かったドラマの1つです。
ラストがちょっと?でしたが(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年9月12日 (火) 16時15分

いすうちゃん様
ありがとうございます。
「ラブレター」又最後やられるんですね。覚悟してみます。最近そんなドラマに当たらなかったんだけど。

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月12日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984377

この記事へのトラックバック一覧です: コムタン後編:

« コムタン前編 | トップページ | シューマッハ引退 »