« 作品番号 62 | トップページ | 明日は運動会 »

2006年9月21日 (木)

シウォニ優勝

Dscf0266 なかなかパソコンにゆっくり座れず、やっと昨日シウォニのHP見たら、この前の日曜のレースでやっと念願の優勝。おめでとう(^O^)/4年頑張ってきてやっと手に入れた優勝。良かったね。今年はほんとにレースに関してはいろいろなことがある年だわ。この嬉しい気持ちのまま今度はシューマッハがワールドチャンピオンを決めて有終の美を飾って引退といって欲しいな。 シウォニも今年前半からいい線はいってたから頑張って欲しいなっと思ってたらやっとやっと。ほんとうれしそう。良かったね。これからも、また表彰台に立てるように頑張ってね(^O^)/

|

« 作品番号 62 | トップページ | 明日は運動会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

レーサーのシウォン・俳優さんのシウォン・歌手のシウォン
Yumiさんはどのシウォンが1番好きですか?

投稿: のん | 2006年9月22日 (金) 09時40分

わ~!!おめでとうごじゃいま~す(*^^)v
優勝なんてすご~い。、今回買われたDVDに、このシーンが
入らなくて残念なのでは・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月22日 (金) 11時10分

のん様
どれも好きだけどどれかを選べといわれたらやっぱりレーサーかな?レーサー姿のシウォニは特別カッコイイし(*^_^*)


いすうちゃん様
コマプスムニダ。ほんと人事ながら優勝はやっぱり嬉しいです^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月22日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984387

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニ優勝:

« 作品番号 62 | トップページ | 明日は運動会 »