« 親子関係 | トップページ | ぶどう狩り »

2006年9月 1日 (金)

大変!!

夜子供がテレビを見ようと付けたらテレビが映らないと言ってきて。見に行くと画面は真っ黒で電源が入ったり切れたりするんです。え?何で?何処さわったん?でも、たいした所は触っていなかったようで。色々リモコン触ったり主電源切ってみたりしたけど変化なし。今日に限って主人は友達と食事に行って帰り遅いし。そして、今日は「夏の香り」と大事な大事な「ウエディング」の日。焦って色々試みたけど結局×。あきらめて、友達のところにビデオテープ持って走りました。もう最悪だよ。まだ、買って2~3年位しかたってないと思うんだけど。最近よくつぶれるのよね。この前から撮影用のビデオもおかしいし、又パソコンも調子悪くてしょっちゅう固まるし。機械類も暑くて夏バテかな?主人には何でもスパルタに使いすぎやって怒られるんですが・・・。今日はドラマはパソコンで見なあかんな~。ウルン(;_;

|

« 親子関係 | トップページ | ぶどう狩り »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

めずらしく連続コメントです。ストレスがたまると家電が壊れると、スピリチュアルカウンセラーの江○啓○氏が言ってたらしい。我が家で家電が次々に壊れた時、友達にそう言われた。と言っても、10年選手の家電ばかりだったので、半分納得していましたけどね・・・。

投稿: ちーちゃん | 2006年9月 2日 (土) 12時18分

電化製品って壊れ出したらなんか連鎖しません?!
あれ困りますよね~。

投稿: のりこ | 2006年9月 2日 (土) 14時10分

ちーちゃん様
そうなんですか。ストレスで・・・。っつーか、そうだといつもうちは何かがぶっつぶれてくると思うんですが。しょっちゅうパソコンが調子悪くなるのはそのせいかな^m^主人に言ったら「違う、スパルタに使いすぎや」って言われそうですが・・・。


のりこ様
まあ、どれも同時期に買うから良くそう言われるんだろうけど、今回のはどれも時期が全部違うんだけど何故(*_*;

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 3日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984369

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!!:

« 親子関係 | トップページ | ぶどう狩り »