« 又ヨドバシヘ | トップページ | やっとテレビが »

2006年9月 4日 (月)

今日は

テレビに続き今日は朝から主人のかみそりが半年にしてつぶれました。電気的にではなく根元の辺からボキッと。主人に友達が書いてた「電化製品がつぶれる時ってストレスがたまってる時なんだって」って言うと、「ふ~ん」で、午前中久々子供達通常保育ですっきりとシウォニを聞きながら掃除してたら今度はMDが音とび。「え~今度はコンポ?」それからは普通に動いてたから大丈夫だと思うけど。で、夕方に又にいにが問題を起こして私とやり合ってたら主人が割って入って「おいおい、そんなストレスのオーラ出すなよ。今度は何がつぶれるかビクビクしてるんやから・・・。」と。確かにここ最近はにいにと私のストレスが結構ピークにきてると思う。マジで当たってるね。私達2人がおさまらな、物はつぶれ続けるのかな(・_・;)

|

« 又ヨドバシヘ | トップページ | やっとテレビが »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

牛乳をたくさ~ん飲みましょう(*^。^*)
なんちゃって・・・。
たまたま重なっただけですよ。そういうことって
どこの家でもありますよ。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 4日 (月) 23時04分

電気製品は重なるって聞いたことが。。。

ってあんまり深く考えないほうがよいかもです。。。

にいにも幼稚園でしなくちゃいけないこと増えて大変なのかも。。。!

うちはお互いが本気でぶつかり合えるほどまで達していませんが。。っ(><)

投稿: あゆっち | 2006年9月 5日 (火) 00時03分

いすうちゃん様
そっか、牛乳ですね。でも、そこそこ飲んでるんですけどね・・・。今日は又洗濯機の終了音が途中で止まったんですけど。偶然か、次は洗濯機か(-_-;)


あゆっち様
今日も、又レッスンしてて、全然言ってる事聞かないからこっちも話しなかったらパパが仲裁に。「何で俺がいちいち」って言ってたけど誰かが入ってくれなおさまらんから入ってくれたらいいやんと、こっちが喧嘩になりそうだったわ。お宅のお子はまだまだ可愛いわよん(^_-)-☆

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 5日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 又ヨドバシヘ | トップページ | やっとテレビが »