« 今日は | トップページ | 作品番号 59 »

2006年9月 5日 (火)

やっとテレビが

お昼頃電気屋さんがテレビの修理に来てくれてやっと直りました。金曜日から長かった~。junさんには迷惑かけちゃってごめんね。明日から快適にBS録画できます。ホッ!金曜のウエディングに間に合ってよかった。今日からとばして見てパソコン君の調子も伺ってあげなくっちゃ。「コムタン」も回ってきてシウォニがとにかく凄い役だから早く見てと友達に言われてるから今日は前編だけでも見ようかな?これを見てもシウォニが好きだったら本物だわって言われるくらいのものらしい。そう言われなくても本物なんですけど・・・(*^_^*)それに、多分役柄だしと思って見れると思うんだけどな。とにかく見てみます(^O^)/

|

« 今日は | トップページ | 作品番号 59 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

TVよかったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
でも一番ほっとしてるのはPCかな・・・(^▽^;)

投稿: のん | 2006年9月 6日 (水) 17時55分

そうかもね。今の所あれから固まらずに頑張ってるけど^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 6日 (水) 22時12分

こんばんわ~
私もTVないとダメ~(*^。^*)
直って良かったですね!(^^)!
PCはHDDの空きを多くしないと
スイスイいきませんよね(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 6日 (水) 23時13分

いすうちゃん様
ほっとしました。私には空きを多くするのは不可能な話で・・・ (・_・;)どうかなった時どうすんねんって主人に脅されながらもどうもできないんです。ドラマ好きな私にとっては時間が無さ過ぎです(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 7日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984373

この記事へのトラックバック一覧です: やっとテレビが:

« 今日は | トップページ | 作品番号 59 »