« ぶどう狩り | トップページ | 今日は »

2006年9月 3日 (日)

又ヨドバシヘ

妹がコンポが欲しくてってこの前来た時に話してて、主人が結構昔は音響マニアだったから詳しいみたいで一緒に行ってくれと言われて今日、朝からヨドバシに行ってきた。私もお気に入りだからこの前行ったのに又行って。妹と主人がコンポを見てる間私は子供を連れて服や雑貨を見に。何やかんやと又買いました。やっぱり楽しいのだ、ヨドバシ。帰りは妹の所にコンポを届けて少し遊んで帰って今日も一日過ぎました。とりあえず火曜にテレビが直ってくれるとして後1日。パソコンもフル活動で、今日はかなりお疲れか固まりまくりです(・_・;)ヤバい。早くテレビ直してくれよ~。

|

« ぶどう狩り | トップページ | 今日は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

おはようさんで~す(^^♪
バッチリコメント欄名前もURLも入ってましたよ~(^o^)/
ありがとうございました。
ヨドバシって、すごく大きな家電やカメラなんかの
お店ですよね。洋服も売ってるんだ。
デパート並みですね。
今からオシゴトです。いってきま~す。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 4日 (月) 07時42分

ヨドバシ私も大好き~!!
またケーキ食べにいきましょうね。
パソコンの為にも早くテレビ直ってくれないとね!!
あと1日!!

投稿: のん | 2006年9月 4日 (月) 09時43分

いすうちゃん様
私がよく行く梅田のヨドバシは電気屋半分コムサストアが5階位あってその他の服屋やアクセサリーや雑貨やと1つの建物に色々入っていて結構見やすいんです。ほんと、デパートと言っても過言ではないような感じ。それでいてリーズナブルなのでなお好きです^_^;
これを読む頃はお仕事お疲れ様~ですね^_^


のん様
昨日は何も食べなかったから(子供連れだし)又一緒に行ってお茶しよう。ケーキ食べた~い(●^o^●)
パソコンほんと、騙し騙し使ってるから疲れるわ。ってパソコンも言ってるだろうけど。

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 4日 (月) 22時30分

おかげさまで、今日幼稚園にいきました。
はあー運動会の練習いきなり始まったみたいだから
できるだけやすませたくないのですが~***

明日から午後保育がやっと始まりますー!
都会に出てうらやましいーです。

投稿: あゆ | 2006年9月 4日 (月) 22時42分

あゆ様
早めに治って良かったね。今は運動会の練習真っ盛りって感じみたい。組み体操も張り切ってやってるみたいよ。
又、近いうち子抜きでもランチなどいかが?時間があるとき連絡して(^O^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 5日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984371

この記事へのトラックバック一覧です: 又ヨドバシヘ:

« ぶどう狩り | トップページ | 今日は »