« コムタン後編 | トップページ | Only one »

2006年9月11日 (月)

シューマッハ引退

前にもこんな記事を書きましたがとうとう、この日が来ました。昨日何らかのコメントが出るってことになっていて、レース結果はシューマッハ優勝でいつもよりやたらあっちこっちに行って喜びあってたからこれはきっと引退を言うねって主人といってたらやっぱり優勝会見の時に引退を表明した。周りも言ってたし確かにそろそろって言うのは私も思ってたけどいざそうなったらすごーく寂しくなった。シューマッハのファンになったのは私がF-1を見出してすぐ。その頃主人はシューマッハは嫌いだったのでF-1の中で唯一主人より長いのがシューマッハのファン暦。すごい人だったからもったいないのもあるけど、少しずつ実力は落ちて行ってるだろうし、落ちきってからより惜しまれる方がいいし。それに、まだまだ走れるからシューマッハなら他のチームも欲しいだろうけど、フェラーリで終わるってプライドだろうな。今、ほんとアロンソと接戦だから、引退するならワールドチャンピオンもう一回とって引退させたい。頑張って欲しい!今年は鈴鹿も一応終わり。シューマッハも引退。私達も当分F-1見に行けない。って私の人生でF-1を観戦するのに心に残る年になるだろうな。

|

« コムタン後編 | トップページ | Only one »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見ましたが、F1何にも知らなくても、
シューマッハって名前は、知ってます。
F1も年齢が左右する部分あるんでしょうね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月12日 (火) 16時18分

いすうちゃん様
今となれば、私がF-1にまったく無知の時でもセナの名前くらい知ってるって位の位置にはいるかもしれませんね。
年齢はやっぱりあるんじゃないですか?あんまり若くても経験が浅くてダメな場合もあるし、経験を積んだから年が行けば行くほどいいかと言えば、集中力とかが落ちてくるでしょうし。もちろん体力も。シウォニも今レースしてますがもうボチボチヤバい年齢には入ってきてると思いますよ。シューマッハはあの年齢にしてはすごいんじゃないですかね?残念です(T_T)

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月12日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984378

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハ引退:

« コムタン後編 | トップページ | Only one »