« 大変!! | トップページ | 又ヨドバシヘ »

2006年9月 3日 (日)

ぶどう狩り

やっぱり、今朝もテレビはつぶれたまま・・・。お昼にやっと火曜に修理に来てくれるという連絡があって。火曜・・・。毎日テレビを見ている私にとってはトテモ辛い。それに、BSが撮れないのが何といってもヤバい。一応近所の友達に頼みましたがご迷惑かけますです<(_ _)>で、一段落ついたので来週から仕事や行事やで忙しく遊びに行けそうにないので急にぶどう狩りに行くことになりました。初めてでどんな具合か分からなかったけど、とりあえず2房子供に取らせてせっせと食べ始めました。食欲旺盛の弟はおとなしく食べていたんですが、にいには周りの友達が虫取りをしているのでぶどうは2~3粒食べて後は虫取りに夢中。あ~あ、せっかくお金払ったのにもったいない。と思いながら、2房終了。今度は違う所のぶどうを取りに。それが種と実の離れは悪かったけど甘くてとにかく汁を吸おうと。そして、2房終了。最後は、にいにも、又加わって計8房たいらげました。そして、弟は最初から最後までずっと食べてました。にもかかわらず、汁ばっかりで固形がお腹に入ってないからこのまま回転寿司(子供達の要望で)に行ったんですが、みんな食べる食べる。いつもテイクアウトで注文するぐらい食べてました。それも弟はまだ食べたりなさそうな。どんなお腹やねん。この人どこかに遊びに行くよりこんなレジャーの方が好きかも・・・(^_^;)

|

« 大変!! | トップページ | 又ヨドバシヘ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ぶどう狩り行きたくなりました。
そんなに食べれるもんじゃないかな?っと思ったけど
8房もたべたんですか~(*^。^*)おいしそぉ!

投稿: jun | 2006年9月 3日 (日) 10時26分

「ぶどう狩り」いいな~(^^♪
新鮮なのがその場で食べられていいですね。
お兄ちゃんは、虫の方が良かったんだ。
子供らしいですね。
ようやく明日から日常が、戻りますね。
TV早く直るといいですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 3日 (日) 14時21分

ぶどう狩りか…いいですね(^o^) 子どもたちが小さい頃に行きましたけど結構食べれるものですよね。TV調子が悪いのは痛いですね(~_~メ) 何と言っても韓ドラのためのTVですから…(んなことないか) ウエディングは大阪ではしないんでしょうかね?地方では結構やってるのにね!最近やっと「ごめん 愛…」を見出しました。そろそろ秋の夜長だしね♪でもまだ暑い(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年9月 3日 (日) 16時27分

jun様
近くだし行ってちょうだい。ハーベストの横だよ。今ならぶどう狩りとなし狩りとしてました。栗拾いも聞いてみないといけないけど、できそうよ。一度お試しあれ。


いすうちゃん様
ほんととってそこで食べれるのがいいですよね。果物が大好きな私にとっては幸せな時間でした。
やっと長い夏休みが終わって通常保育が始まります。でも、テレビが見れないのが辛い。久々にシウォニの曲聴きまくってHPをゆっくり見ることにします。


みるりん様
私も8房もと思ったんですが、弟が以外に頑張り1番食べたんじゃないかな(~_~;)
ほんとテレビないのは痛いですよ。パソコンで全部するのはかなり無理があるし。録画にDVDおとしに再生はかなりハード。でも少しでもしないと、たまって又調子悪くなって主人に怒られるし。早く直って欲しいです(;_:)
「ウエディング」前、確か民法でするって言ってましたよね?まだかな? 私は「アイシング」「グリーンローズ」「ラブレター」「ウエディング」見てます。どれも面白いな~^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 3日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984370

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り:

« 大変!! | トップページ | 又ヨドバシヘ »