« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

いそがしいそがし

毎日毎日僕らは鉄板の♪って歌ってる場合じゃないって。ほんと忙しい。今日は久々に少しゆっくりしたけど。先々週くらいから結構バタバタと。その上、未だパソコンの調子が思わしくないので再インストールすることに決定されて中の番組を一生懸命編集してDVDに落としてるけどこれが又しょっちゅう固まるからせっかくやったのにやり直しとなかなか難航してる。早くしないとせっつかれるしパソコンに座れる時間は限られてるし、やったら固まるしでイ~って感じです。なので、最近毎日お酒がすすんでしょうがありません(-_-;)毎日シウォニの歌も聴いて頑張ってるんだけど・・・。そうそう、シウォニは来年のNHKの連ドラにゲストとして出るみたいです。http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.htmlウフ、かっこいい(*^_^*)楽しみ。もうすぐLIVEのDVDも来るし、がんばろ(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

最近は

あんなに夏休み明け頃から荒れてたにいにがここ1週間ほど凄い落ち着いてて、「あれやって」とか言ったら、前なら「何で俺ばっかり」ってぐずぐず言ってたのに最近は「はい」ってすぐやる。「はい」って言葉知ってたん?って感じです。その代わり今度は弟君が荒れ放題。ちょっとしたことでも号泣したり、言う事きかなかったり。にいにもこの頃そうだったけど、きっと12月の幼稚園での発表会の練習に入ってるからそれがストレスでか家に帰ってきたら爆発するのかと。この現象3年目にしてやっと慣れてきました。ちょっと前にいにがあんなだったのはやっぱり運動会のマーチングかな?ほんとに交代ごうたいに・・・<`ヘ´>一気に来られるのも大変だけど。ママのストレスは近所のママ友とお茶して馬鹿笑いすること。今日もイッパイイッパイ喋って大笑いしました。又、頑張らなきゃ^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

頑張れない

今回韓ドラ2作目、頑張れないドラマ。「インビテーション」見た人が面白いって言ってたけど私的に頑張れそうにありません。とりあえず4話までは見てみたけど、もう捨てようかと。イ・ヨンエに強引にアタックする男の人も強引過ぎるし、イ・ヨンエも8年越しに付き合ってる彼がいるのにその強引男が昔の初恋らしく揺れてる。その8年越しに付き合ってる彼は「プロポーズ」のキム・ヒソンの彼役の人。又振られるのかな?まだ、そこまでいってないけど。その強引男にも彼女がいてその彼女とヨンエとは高校の同級生。まあ、複雑になっていくんだろうけど。演出がユン・ソクホなんだけど、どうも好きになれないドラマ。今は「1%の奇跡」がかなり面白い。「インビテーション」は古いから次へ行こう(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年10月23日 (月)

シューマッハラストラン

66005 とうとう、シューマッハのラストラン終わってしまいました。ほんとは最後の最後だし生で見たかったんですが、昨日は2時スタートだったので寝ました。主人は先寝で起きてましたが。そして、今日録画を見ました。又いろんなトラブルがあったみたいですが終わってみれば4位。一度最下位に落ちたのに4位。後一歩で表彰台だったのに・・・。でも、すべての場所場所でのファステストはシューマッハ。すごいよね。ワールドチャンピオンも前回、今回と優勝の可能性が高かっただけに悔いが無いといったら嘘になるかもしれないけどきっとこれでよかったんじゃないかな?お疲れ様だね。シウォニも見てたかな?来年からは私はライコネンを応援するつもりだけど、主人も子供もシウォニもアロンソを応援するらしい。周りは敵だらけ^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

やっと

忙しい毎日の中やっと週の半分クリアです。何やかんやで毎日出歩いてます。今日は子宮がん検診なるものやっと重い腰を持ち上げて行って来ました。初めてのことだったのでどんなことなのかと思いながら。まあ、あまり気持ちのいいものではないけどとりあえずやっと検査できたのでホッ。結果は来週ですが、ちょっと筋腫の疑いありでドキドキです。

明日も又朝から幼稚園へ。その前に近所のジョーシンが閉店セールをするのでみんな行くって言うし私も行っとかなあかん?っていつものパターンで行くことに。なにか掘り出し物あるかな?見たら欲しくなるけどこれといって今は無いんだけど。多分、DVD関係の物は買うと思う。主人もその辺のは買っといたらって言うので。早くパソコンのメモリーを増やす為にやっぱ買わなあかんかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

又々優勝

シウォニはこの週末レースだったんですが、又々優勝したそうです。やった~。おめでとう(^O^)/今回はバースデイツアーのファンの人たちの前で優勝でそれを見れた人たちも大喜びだったみたいだしシウォニ自体もファンの前でいい格好出来て良かったんじゃないかな?いいな~、シウォニのレース姿見れて・・・。私も見たいよ~。今ノッテルし、ちょっとお金ためて行こうかな?でも、前にそれを言ったら主人もレースは見に行きたいみたいだから一緒かな?じゃあ子供は?はあ・・・やっぱり実現するには無理があるな。とにかく、2回も連続で優勝すごいや。チュッカヘヨ(●^o^●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

みさき公園へ

朝からおにぎりだけにぎっていざみさき公園へ。友達家族と子供の体調のいい時にそれってボウケンジャーのショー見に行ってきました。最近は少し涼しいし長袖Tシャツかと思ったけど天気いいし半袖でいいかと思ったら正解。日中はかなり暑かったです。ボウケンジャーのショーも楽しみお昼を食べてすぐイルカショーを見に行って。乗り物もひとしきり乗ってあっという間の楽しい時間でした。にいには2種類のミニコースターを友達と乗ったり1人で乗ったり計4回も乗れたのが嬉しかったのか帰ってばあばに報告電話入れてました。弟君は相変わらずびびりでジェットコースターへの道のりも行こうとせずちょっと坂を上ったところにあったんだけどその坂すら上ろうとしなかった。「小さいから乗れないわ」って言ったら安心したのか走って上ってきました(-_-;)結構歩き回ったし疲れたけど楽しかった~。明日から忙しい毎日が始まる。気合入れて頑張らなきゃ^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

朝から

今日は仕事だったので昨夜シウォニのシングルをMDに入れてそれを聞きながら行きました。曲調が曲調なだけにそして、シウォニの声が甘いだけにボーっと聞き惚れて運転がヤバい感じでした。そして、今日の仕事は久々に1時間半近くの延長だったからどっと疲れました。やってる最中は1時間自分で勘違いしてたからあんまり長く感じなかったんだけどそれに気付き終わってみるとどっと疲れが。そして、帰りはめちゃ渋滞してていつもより時間がかかって。シウォニのMDは相変わらず聞きながらでしたが、眠たくなっちゃいました^_^;あ~それにしても、♪だって君は僕だけのOnly One♪って面と向かって言われてみたいよ~。もうだめだ。またシウォニ病が発病してきた(・。・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

Only One

Img6 シウォニのシングル発売されました。今回は特にアマ~イような気がする。シウォニの声にぴったりだワン。3曲入ってるけど3曲ともタイアップされてて頑張ってます。それを主人に言うと「まあ、少しはうまくなってんちゃう?」って。主人からそんなお褒めの言葉もらったら嬉しくなってしまう(*^_^*)さあ、今回はランキングどこまでいけるかな?みんな応援してやってください<(_ _)>この日曜もシウォニは又レースらしいです。事故しないように頑張って(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

作品番号 64

Dscf3398  ドイリー

カラー:ホワイト

サイズ:39センチ

Dscf3399  販売価格:¥1050

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 63

Dscf3396 ランナー

カラー:ホワイト

サイズ:85×25

Dscf3397 販売価格:¥1600

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

シウォニの行方

鈴鹿で見かけた人やっぱりいました。レース中はやっぱりピットの上パドックにいたようです。でも、途中で退席したみたい。MHPに書いてることを訳してくれた人のコメントによるとリタイアしたシューマッハを見かけたから写真を撮りたかったけど声もかけれなかったみたい。やっぱり同じレーサーとしてどんな心境かよくわかるんだろうね。ピット前の席だったら見えたみたい。あそこの席は少し高めだからやっぱり私には見えなかったなー。車も自分で運転して駐車場に入ってファンに手を振ってたみたい。偶然に出会うしか無理でした。又、どこかで偶然に出会える日を楽しみにしとこー。でもシューマッハにはもう2度と会えないから会ってみたかったな~(/_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

鈴鹿最後のF-1

行ってきましたよ。台風で雨やら曇りやら言ってましたが、晴天。始まるまでは曇ったりもしてましたがレースが始まったら何故かいつもかんかん。焼ける~って感じで首にタオル巻いたり照り返しで顔が焼けないよう顔をタオルで覆ったり。にいには相変わらず楽しんでましたが弟君は始まるまでに飽きてしまいまだ何も見てないのに「帰りたい」連呼。レース始まったらお昼寝。めちゃうるさいのに爆睡(-_-;)

レースはシューマッハが快調にとばして途中まではシューマッハ優勝だなと思っていたのに・・・。2回目のピットストップが終わってすぐエンジンブローでリタイア。まさかのノーポイント。その時鈴鹿は一瞬「エー」って言う声とともに騒然となりました。そして、アロンソ優勝。これでほぼアロンソのワールドチャンピオンも決定的になった。う~悲しい(T_T)せっかくせっかくシューマッハがワールドチャンピオンとって引退して欲しかったのに。残る1戦。シューマッハがワールドチャンピオンになる為にはシューマッハが優勝してアロンソがノーポイントそれ以外はないんのです。これってほんとほとんど可能性がない話。せっかくの鈴鹿のラストラン。ウイニングランで「シュー優勝おめでとう」って拍手したかったのに。でも、これがきっと今年のシューマッハの優勝できない、引退になった運なんだろうな。主人はシューマッハがリタイアの時点で「帰ろうか」ってしきりに言ってたけど、私達は今年でF-1も当分行けなくなるし、この日1日のために高いチケット買ったんだから見て行きたいって最後まで見てきた。とりあえず後1戦ワールドチャンピオンになれなくてもいいからアロンソ優勝じゃなくシューマッハ優勝で終わって欲しい。全力で頑張れ(^O^)/

そして、シウォニは影も形もなく全然何処にいたのか分かりませんでした。そんな目に触れるようなところには来ないとは思ったけど。とにかくこの日はすご~い人で。主人が言うには16万何千人って入ってたらしいです。そんなに入るサーキットをやめるのはもったいないよー。シウォニはどんなことを思ってこのレースを見たのかな?HPでコメントしてくれたらいいけど。でもスポンサーがらみもあるし本音は書けないかもね。

とにかく、鈴鹿お疲れ様、シューマッハありがとう(ToT)/~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

明日鈴鹿へ

いよいよ明日鈴鹿入りです。シウォニはもう来ているようですが、会えるのかな?15万人の中から探すのはちと無理でしょう。

先発の主人はすでにシューマッハもアロンソもライコネンも会って手を振ってもらったそうです。いいな~。私もこんだけ行ってるけど実際レーサー見たのって去年モントーヤに初めて会っただけ。シューマッハは今年引退だから一目見たかったけどな~。琢磨も見てみたいし。でも、今年はさすがに鈴鹿最後だしシューマッハ最後だし、日本のアグリチームが参戦ってこともあって今日の予選から凄い人らしい。

とりあえずフェラーリ予選でフロント・ローなのでこのままうまくいってシューマッハ優勝して欲しいな。頑張れ~(^O^)/

さあ、はよ寝よ。明日は7時出発です。又ドラマがたまってやばい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

シウォニのお誕生日

今日はシウォニのお誕生日。センイルチュッカヘ(^O^)/誰とお祝いしたのかな?いよいよ、日曜は鈴鹿で会えるかな?15万人もいる中からシウォニを探し出すのは難しいと思うけどあの同じサーキットの下でF-1観戦できるだけで幸せな気分に(*^_^*)これから又いろんなスケジュールが入ってると思うけど体に気をつけて私達の前に元気な姿を見せてくれるといいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

四月の雪

Main_img 友達から「四月の雪」が回ってきたのでやっと見ました。ヨン様ファンの方には悪いですが、みんな見た人は前評判の割にはあまりよくなかったと聞いてたからどんなかとそう期待せず見たんですが。私的にはそんなに「え~」って言うほどではなかったです。期待してなかったからよかったのかな?最後はやっぱり難しく終わってましたが、「八月のクリスマス」のホ・ジノ監督と聞いてなるほどと納得してしまいました。なんとなくこの気持ち悪い終わり方がもの凄く似ていたので・・・^_^;泣く場面もなかったけど私的にはOKでした。今は、「白夜」と「クッキ」を見出しましたが、「白夜」はもの凄く難しいです。子役から大人へが早かったからどの子がどの人???って。6話目でやっとなんとなく一致したような。さあ、今日もせっせと見なければ。

主人はさっきF-1の為、鈴鹿へ向かいました。雨男のパパさん。又今年も台風来てるし^m^雨道具一杯準備して行きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

又、パソコンの調子が

ふう、毎日まだ昼間は暑いどすな~。ブログを開きたかったんですが、ここ数日パソコンの状態がさらに悪化し、しょっちゅう固まる、テレビの録画は予約が開始しなかったりカウントしてるのに録画が始まると同時に固まったり、録画してて安心してたら数分後固まってたりと、ちょっと固まりすぎで、あまり触らないようにすると同時にたまっているドラマを少しでもはいてパソコンの負担を軽くしようと。あんまり進みませんでしたが。昨日、今日で少し主人が修正してくれましたが、どうなることやら。明日から主人は鈴鹿へ行くのでとにかくこの日曜に帰って来るまで正常に動いてくれないと困るんですけど。どうしたら一番よいのだろう・・・。メモリー又買い足すか、RW買い足すか、私にドラマをどっとはける時間をくれるか。どれもなかなか難しい選択です・・・(-_-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »