« 運動会 | トップページ | 四月の雪 »

2006年10月 3日 (火)

又、パソコンの調子が

ふう、毎日まだ昼間は暑いどすな~。ブログを開きたかったんですが、ここ数日パソコンの状態がさらに悪化し、しょっちゅう固まる、テレビの録画は予約が開始しなかったりカウントしてるのに録画が始まると同時に固まったり、録画してて安心してたら数分後固まってたりと、ちょっと固まりすぎで、あまり触らないようにすると同時にたまっているドラマを少しでもはいてパソコンの負担を軽くしようと。あんまり進みませんでしたが。昨日、今日で少し主人が修正してくれましたが、どうなることやら。明日から主人は鈴鹿へ行くのでとにかくこの日曜に帰って来るまで正常に動いてくれないと困るんですけど。どうしたら一番よいのだろう・・・。メモリー又買い足すか、RW買い足すか、私にドラマをどっとはける時間をくれるか。どれもなかなか難しい選択です・・・(-_-;)

|

« 運動会 | トップページ | 四月の雪 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ハードディスクの空がないと、固まりますよね。
前のノートPCの時は、そうでした。
カクカクした画面見てました。
動画は特に重いからね~。
頑張って自分のをもう一台買う時期なのでは・・・。
手っ取り早いのは、外付けかな・・・(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 4日 (水) 09時28分

う~ん難しい選択・・・。
でもPCがサクサク動いてくれないとイライラしますよね。
どうするべきかしら・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

投稿: のりこ | 2006年10月 4日 (水) 14時44分

いすうちゃん様
エヘ、前にたまった時にすでに外付けハードは購入済みなんです・・・。そこは一杯じゃないんですが何かの時のためにあまり使わせてもらってないんです。シウォニのお宝映像くらい。今朝主人に話したらRWを買って早くおとせとの命令が。やっぱりそういうことになりそうです^_^;


のりこ様
動きはそんな悪くないんだけどすぐ固まるから、文章長く書いてたりドラマの編集してる時に固まられると。後もちろん録画時にも困るけど。

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月 4日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984394

この記事へのトラックバック一覧です: 又、パソコンの調子が:

« 運動会 | トップページ | 四月の雪 »