« 鈴鹿最後のF-1 | トップページ | 作品番号 63 »

2006年10月10日 (火)

シウォニの行方

鈴鹿で見かけた人やっぱりいました。レース中はやっぱりピットの上パドックにいたようです。でも、途中で退席したみたい。MHPに書いてることを訳してくれた人のコメントによるとリタイアしたシューマッハを見かけたから写真を撮りたかったけど声もかけれなかったみたい。やっぱり同じレーサーとしてどんな心境かよくわかるんだろうね。ピット前の席だったら見えたみたい。あそこの席は少し高めだからやっぱり私には見えなかったなー。車も自分で運転して駐車場に入ってファンに手を振ってたみたい。偶然に出会うしか無理でした。又、どこかで偶然に出会える日を楽しみにしとこー。でもシューマッハにはもう2度と会えないから会ってみたかったな~(/_;)

|

« 鈴鹿最後のF-1 | トップページ | 作品番号 63 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984399

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニの行方:

« 鈴鹿最後のF-1 | トップページ | 作品番号 63 »