« 最近は | トップページ | 主人は »

2006年10月30日 (月)

いそがしいそがし

毎日毎日僕らは鉄板の♪って歌ってる場合じゃないって。ほんと忙しい。今日は久々に少しゆっくりしたけど。先々週くらいから結構バタバタと。その上、未だパソコンの調子が思わしくないので再インストールすることに決定されて中の番組を一生懸命編集してDVDに落としてるけどこれが又しょっちゅう固まるからせっかくやったのにやり直しとなかなか難航してる。早くしないとせっつかれるしパソコンに座れる時間は限られてるし、やったら固まるしでイ~って感じです。なので、最近毎日お酒がすすんでしょうがありません(-_-;)毎日シウォニの歌も聴いて頑張ってるんだけど・・・。そうそう、シウォニは来年のNHKの連ドラにゲストとして出るみたいです。http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.htmlウフ、かっこいい(*^_^*)楽しみ。もうすぐLIVEのDVDも来るし、がんばろ(*^^)v

|

« 最近は | トップページ | 主人は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

テーマとはぜんぜん関係ないけど、、
うちはやっぱりダウンしました~
もう一週間です、、、
この時期は弱いです、、、咳が続いてるのでしばらく親も引きこもりです(-。-)
その間に(昼寝してる間に)いっぱい見るぞ~!!
もちろん韓ドラ。今頃だけどパリの恋人にはまっております
ドンゴンもカワイ~(*^^*)

投稿: あゆっち | 2006年11月 2日 (木) 14時06分

あゆっち様
ん~、昨日辺りから少し寒くなりだしたな~と思ってたらやっぱりダメでしたか。うちは何とか持ってますが、弟君は少し咳してるし、にいには体操教室で頭を強く打ったみたいで今も少し頭が痛いらしく大丈夫かいなって感じ・・・(-_-;)又、元気になったら遊ぼう。
パリ恋のドンゴンはかっこいいって聞いたわ。あなた、今度はドンゴン???

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月 2日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984410

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいそがし:

« 最近は | トップページ | 主人は »