« シューマッハラストラン | トップページ | 最近は »

2006年10月25日 (水)

頑張れない

今回韓ドラ2作目、頑張れないドラマ。「インビテーション」見た人が面白いって言ってたけど私的に頑張れそうにありません。とりあえず4話までは見てみたけど、もう捨てようかと。イ・ヨンエに強引にアタックする男の人も強引過ぎるし、イ・ヨンエも8年越しに付き合ってる彼がいるのにその強引男が昔の初恋らしく揺れてる。その8年越しに付き合ってる彼は「プロポーズ」のキム・ヒソンの彼役の人。又振られるのかな?まだ、そこまでいってないけど。その強引男にも彼女がいてその彼女とヨンエとは高校の同級生。まあ、複雑になっていくんだろうけど。演出がユン・ソクホなんだけど、どうも好きになれないドラマ。今は「1%の奇跡」がかなり面白い。「インビテーション」は古いから次へ行こう(^O^)

|

« シューマッハラストラン | トップページ | 最近は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ちわ!!
無理してみるとストレス溜まりますよ^^
もっと、見てて楽しいのや、次がたまんなく見たいのが
一番いいのでは~(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月26日 (木) 17時44分

いすうちゃん様
そうですよね。何か肌に合わないドラマってあるんですよね。それは出演者だったり内容だったりその時々で違いますが・・・。今はとにかく1%の奇跡がどうにも面白いです^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月27日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984408

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れない:

» イ・ヨンエ [韓流スター情報倶楽部]
イ・ヨンエは、上品な笑顔が魅力で、モデル出身の正統派美人女優です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 08時54分

» キム・ヒソン [韓流スター情報なび]
キム・ヒソンはアジア各国、特に中華圏で絶大な人気を誇る正統派美人女優。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 13時52分

« シューマッハラストラン | トップページ | 最近は »