« 朝から | トップページ | 又々優勝 »

2006年10月15日 (日)

みさき公園へ

朝からおにぎりだけにぎっていざみさき公園へ。友達家族と子供の体調のいい時にそれってボウケンジャーのショー見に行ってきました。最近は少し涼しいし長袖Tシャツかと思ったけど天気いいし半袖でいいかと思ったら正解。日中はかなり暑かったです。ボウケンジャーのショーも楽しみお昼を食べてすぐイルカショーを見に行って。乗り物もひとしきり乗ってあっという間の楽しい時間でした。にいには2種類のミニコースターを友達と乗ったり1人で乗ったり計4回も乗れたのが嬉しかったのか帰ってばあばに報告電話入れてました。弟君は相変わらずびびりでジェットコースターへの道のりも行こうとせずちょっと坂を上ったところにあったんだけどその坂すら上ろうとしなかった。「小さいから乗れないわ」って言ったら安心したのか走って上ってきました(-_-;)結構歩き回ったし疲れたけど楽しかった~。明日から忙しい毎日が始まる。気合入れて頑張らなきゃ^_^;

|

« 朝から | トップページ | 又々優勝 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

行楽日和でしたね~。
うちもめずらしく能勢の山奥までお出かけしてきました。
ログハウスの可愛いカフェに行っただけですけどね・・・。
しかも出発は夕方4時30分過ぎてたので着いたらもう真っ暗だったのであたりを散歩する事もできずお茶飲んで速攻帰ってきました・・・・( ´△`)アァ

投稿: のりこ | 2006年10月16日 (月) 11時23分

のりこ様
まあ、そういう自由が利くのもいいということで。うちでは子供中心で動くからありえへんもん。それこそ、夕方4時半は帰宅時間。私もそんな時間から出かけたいわ。先は遠い(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月17日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984404

この記事へのトラックバック一覧です: みさき公園へ:

« 朝から | トップページ | 又々優勝 »