« 又、パソコンの調子が | トップページ | シウォニのお誕生日 »

2006年10月 4日 (水)

四月の雪

Main_img 友達から「四月の雪」が回ってきたのでやっと見ました。ヨン様ファンの方には悪いですが、みんな見た人は前評判の割にはあまりよくなかったと聞いてたからどんなかとそう期待せず見たんですが。私的にはそんなに「え~」って言うほどではなかったです。期待してなかったからよかったのかな?最後はやっぱり難しく終わってましたが、「八月のクリスマス」のホ・ジノ監督と聞いてなるほどと納得してしまいました。なんとなくこの気持ち悪い終わり方がもの凄く似ていたので・・・^_^;泣く場面もなかったけど私的にはOKでした。今は、「白夜」と「クッキ」を見出しましたが、「白夜」はもの凄く難しいです。子役から大人へが早かったからどの子がどの人???って。6話目でやっとなんとなく一致したような。さあ、今日もせっせと見なければ。

主人はさっきF-1の為、鈴鹿へ向かいました。雨男のパパさん。又今年も台風来てるし^m^雨道具一杯準備して行きました。

|

« 又、パソコンの調子が | トップページ | シウォニのお誕生日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!(^^)!
この「四月の雪」は、去年のですか?
先月出た、ディレクターズ・カット完全版ですか?
私的には、去年のは「ん~?」でしたが、今年のは
良かったと思います。ハッピーエンドで・・・(*^_^*)
「白夜」は見てませんが、「クッキ」は途中で、中だるみ
しましたが、なかなか良かったです、長丁場ですが。

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 4日 (水) 22時36分

雨男さん・・・大丈夫かしら・・?
まさにどんぴしゃですね~
お風邪を召されないように・・・お祈りいていまーす^^

投稿: あゆっち | 2006年10月 6日 (金) 00時35分

いすうちゃん様
多分去年のだと思います。最後だから???って終わりでしたから。イェジンが「何処へ行くんですか?」ヨン様が「何処へ行きましょうか?」で終わりでしたから。
「白夜」もう少し進んだらちょっと面白くなってきました。タランチュラと呼ばれてるチェ・ミンスが何度も死に目に遭うのになかなか死なないし。って言うか死んだら話が終わってしまうからだと思いますが。「クッキ」は中だるみするんですが。頑張ってみます。


あゆっち様
雨男さんとりあえず無事よ。今日も6時頃帰って来ました。明日早朝一緒に行きます(^O^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月 7日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984395

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪:

« 又、パソコンの調子が | トップページ | シウォニのお誕生日 »