« シウォニのお誕生日 | トップページ | 鈴鹿最後のF-1 »

2006年10月 7日 (土)

明日鈴鹿へ

いよいよ明日鈴鹿入りです。シウォニはもう来ているようですが、会えるのかな?15万人の中から探すのはちと無理でしょう。

先発の主人はすでにシューマッハもアロンソもライコネンも会って手を振ってもらったそうです。いいな~。私もこんだけ行ってるけど実際レーサー見たのって去年モントーヤに初めて会っただけ。シューマッハは今年引退だから一目見たかったけどな~。琢磨も見てみたいし。でも、今年はさすがに鈴鹿最後だしシューマッハ最後だし、日本のアグリチームが参戦ってこともあって今日の予選から凄い人らしい。

とりあえずフェラーリ予選でフロント・ローなのでこのままうまくいってシューマッハ優勝して欲しいな。頑張れ~(^O^)/

さあ、はよ寝よ。明日は7時出発です。又ドラマがたまってやばい・・・。

|

« シウォニのお誕生日 | トップページ | 鈴鹿最後のF-1 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984397

この記事へのトラックバック一覧です: 明日鈴鹿へ:

« シウォニのお誕生日 | トップページ | 鈴鹿最後のF-1 »