« 又々優勝 | トップページ | シューマッハラストラン »

2006年10月18日 (水)

やっと

忙しい毎日の中やっと週の半分クリアです。何やかんやで毎日出歩いてます。今日は子宮がん検診なるものやっと重い腰を持ち上げて行って来ました。初めてのことだったのでどんなことなのかと思いながら。まあ、あまり気持ちのいいものではないけどとりあえずやっと検査できたのでホッ。結果は来週ですが、ちょっと筋腫の疑いありでドキドキです。

明日も又朝から幼稚園へ。その前に近所のジョーシンが閉店セールをするのでみんな行くって言うし私も行っとかなあかん?っていつものパターンで行くことに。なにか掘り出し物あるかな?見たら欲しくなるけどこれといって今は無いんだけど。多分、DVD関係の物は買うと思う。主人もその辺のは買っといたらって言うので。早くパソコンのメモリーを増やす為にやっぱ買わなあかんかな?

|

« 又々優勝 | トップページ | シューマッハラストラン »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
子宮がん検診は、受けといた方がいいですよ。
私は、30歳位で、小さな筋腫が見つかり、その後
毎年検診を受けてましたが、40過ぎ位から、
ホルモンの影響でか、急に大きくなり手術で
取りました。それまで、貧血がひどかったんですが、
その後は、貧血は、なくなりました。
筋腫は、日本女性の8割以上に、大なり小なりあるみたいですが、それが、原因で体調が悪いなら、手術なり治療なり
した方がいいですよ。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月19日 (木) 23時01分

おはようさん(*^。^*)
今さっき、旅サラダのエンディング聞きましたよ~。
シウォニらしい、甘い声でいい曲でしたよ~ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年10月21日 (土) 09時39分

いすうちゃん様
筋腫の話はほとんどに近い人が持っているって言うのは聞いたことがあります。いすうちゃんさんは30代からあったんですね。私も貧血あったりするから可能性は高いのかな?まあ、あっても手術しなくても大丈夫な人もいるみたいなのでその方でお願いしたいな・・・。でも、しなければいけないならしょうがないですよね。
それと、「Only One」聞いてくれました?ほんと今回はシウォニの声にぴったりって感じで(*^_^*)何回聞いてもうっとりしてしまいます(~o~)

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月23日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984406

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 又々優勝 | トップページ | シューマッハラストラン »