« Only One | トップページ | みさき公園へ »

2006年10月14日 (土)

朝から

今日は仕事だったので昨夜シウォニのシングルをMDに入れてそれを聞きながら行きました。曲調が曲調なだけにそして、シウォニの声が甘いだけにボーっと聞き惚れて運転がヤバい感じでした。そして、今日の仕事は久々に1時間半近くの延長だったからどっと疲れました。やってる最中は1時間自分で勘違いしてたからあんまり長く感じなかったんだけどそれに気付き終わってみるとどっと疲れが。そして、帰りはめちゃ渋滞してていつもより時間がかかって。シウォニのMDは相変わらず聞きながらでしたが、眠たくなっちゃいました^_^;あ~それにしても、♪だって君は僕だけのOnly One♪って面と向かって言われてみたいよ~。もうだめだ。またシウォニ病が発病してきた(・。・;

|

« Only One | トップページ | みさき公園へ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984403

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« Only One | トップページ | みさき公園へ »