« みさき公園へ | トップページ | やっと »

2006年10月17日 (火)

又々優勝

シウォニはこの週末レースだったんですが、又々優勝したそうです。やった~。おめでとう(^O^)/今回はバースデイツアーのファンの人たちの前で優勝でそれを見れた人たちも大喜びだったみたいだしシウォニ自体もファンの前でいい格好出来て良かったんじゃないかな?いいな~、シウォニのレース姿見れて・・・。私も見たいよ~。今ノッテルし、ちょっとお金ためて行こうかな?でも、前にそれを言ったら主人もレースは見に行きたいみたいだから一緒かな?じゃあ子供は?はあ・・・やっぱり実現するには無理があるな。とにかく、2回も連続で優勝すごいや。チュッカヘヨ(●^o^●)

|

« みさき公園へ | トップページ | やっと »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あれれ^^ログインできたんですね~(*^_^*)
うちは、昨日はダメでした・・・メンテ長いよ~(/_;)
レース優勝おめでとう!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年10月18日 (水) 13時32分

いすうちゃん様
はい、私の所は問題なかったですが、いすうちゃんさんのところにコメント入れようと思ったらメンテ中と拒否されました(T_T)せっかく書いたのに・・・。トホ(;_:)

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月18日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984405

この記事へのトラックバック一覧です: 又々優勝:

« みさき公園へ | トップページ | やっと »