« やっと | トップページ | 頑張れない »

2006年10月23日 (月)

シューマッハラストラン

66005 とうとう、シューマッハのラストラン終わってしまいました。ほんとは最後の最後だし生で見たかったんですが、昨日は2時スタートだったので寝ました。主人は先寝で起きてましたが。そして、今日録画を見ました。又いろんなトラブルがあったみたいですが終わってみれば4位。一度最下位に落ちたのに4位。後一歩で表彰台だったのに・・・。でも、すべての場所場所でのファステストはシューマッハ。すごいよね。ワールドチャンピオンも前回、今回と優勝の可能性が高かっただけに悔いが無いといったら嘘になるかもしれないけどきっとこれでよかったんじゃないかな?お疲れ様だね。シウォニも見てたかな?来年からは私はライコネンを応援するつもりだけど、主人も子供もシウォニもアロンソを応援するらしい。周りは敵だらけ^_^;

|

« やっと | トップページ | 頑張れない »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984407

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハラストラン:

« やっと | トップページ | 頑張れない »