« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

今日は

今日は主人と出会って11年目。なかなか頑張って続いてるな~。今だいぶ空気に近いものになりつつあります。よー喧嘩もするけど。まだまだ頑張り続けなきゃ。ってことで子供たちもこの前から行きたがってたから回転寿司へ行ってきました。お寿司はよく食べるから、今日のおやつは多めに出したのに甲斐なく、弟君でも確かじゃないけど多分6皿以上は食べておまけにカリカリポテト半分とパフェ食べてました^_^;小学生になったら怖いです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

シウォニの

いよいよ、シウォニのRacing DairyⅡが出るみたいです。わ~い楽しみ。今度はたくさん優勝のシーンとか映ってるかな?かっこいいシウォニがいっぱい映ってるといいな。早く見たい"^_^"っていうよりも早くライブのDVD見なさいって感じです。年末のゆっくりした時間にとっとこ。あるのかな・・・^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

最後のUSJ

今日で年パスが切れるので最後に主人と行ってきました。曇り空で一応傘は持っていってたんですが今日はあんまりアトラクションも乗る気も無く、パレード狙いで行きました。パレードのときは雨も降らず堪能できました。帰り際には本降りになってきましたが、まあすいてたし良かったです。子供たちは「パパたちだけずるい」って言うのかと思いきや、お土産があったら何も言わず。結局うちの子達はアトラクションよりグッズを買う為に行っていたような。なので、年パスはせめて弟君が年長さんに上がるまではいらないかなと言うことに。来年新しいアトラクションが出来るみたいだけど出来てすぐは混んでて乗れないだろうし、乗りたければその時に入園券を購入しようと。でも、今度のはジェットコースターのようなので、主人は嫌いだし私しか乗れないだろうからきっと却下だろうな^_^;まあ、たまにのデートは楽しいけど"^_^"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

発表会

無事終わりました。今日は始終ドキドキしっ放しでした。と言うのも自分たちで曲や名前の呼び出しをし、にいにの連弾、生徒の連弾、そして、最後の最後に挨拶。疲れた~。弟君は結局まだ熱が高かったからばあばと一緒にお留守番してもらって、にいにの演奏聴いてもらえなかったのは残念だったけど。代わりにじいじは来てくれたからよかったかな。大きなミスも無くなんとか終わった。ふう。そして明後日明々後日は又仕事。来週土曜は幼稚園の発表会だから子供の体調管理にも気~遣うな。って言うか私はこの土曜でかれこれ2週間引き続けてるんだけどいい加減治ってよって感じ。病院も行って薬も飲んでるのに、昨日くらいまで少しいいような気がしてたけど今日から又咳が出だしてるし。嫌だよ~(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

明日は発表会

明日はもう一人の先生と私の発表会。今回は生徒も出しーの子供も出しーの自分もアナウンスしたり、挨拶したりと結構大変そう。大丈夫かな?風邪も完全完治じゃないから声もまだ少しかすれてるし^_^;家の近くでするから習ってないマンションの人も結構見に来るみたいで。私的には演奏よりも挨拶のほうが緊張するよ~。まっとにかく、頑張るさ(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

弟君に

とうとう、弟君に私の風邪が行ってしまった。可哀想に。今日も幼稚園で鼻水ずるずるだったそうです。そして、帰ってきて熱を測ったらやっぱり出てました。明日、年少さんは発表会の予行演習なので先生に「明日は休まず来て下さい」って言われたらしく。そして、本番のピカピカの衣装も着ることを聞いたみたいでそれも着たいのとで「明日休みたくない」と泣いてた弟君(/_;)明日、熱下がったらいいけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

3連覇

今シウォニのHP掲示板見たら、なんとレース3連覇だそうです。すばらしい\(~o~)/まだ、何かもやもやがあるみたいだけど、その状態でよく頑張りました。逆にシウォニにとってはレースは無になれていいのかもしれないね。とにかく、そのもやもやが早く解決して元気なシウォニに。優勝おめでとう(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

昨日はUSJへ

もう年パスが切れるので主人と2人でUSJへ行ってきました。子供たちが一緒だと、待ってられなかったり怖がったりでアトラクションに乗れなかったので今日こそはと久々に走り回って乗りました。お陰で今日は足が筋肉痛・・・。4時間の間に4つのアトラクションをこなせたけど。

最近はシウォニが夢に出てきてくれないと思ったら、主人のところへやってきたようです。何か、2階の窓から手を振っていたようで「あ、シウォンや。これは言わな。写真撮っといたろ」って構えたら中に入ってしまったような内容だったそうです。夢に出てきたらその人のこと気になってるとかよく言っていたので、「実は好きちゃうん?」ってひやかしてやりました。それにしても、夢に出てきたのがうらやましい^_^;最近は出てきてくれないから寂しいよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

声が

この前からの風邪で今声がガラガラです。ほんとは声を出したくないのにずっとレッスン続きで出さざるおえないし、昨日は体験に来てくれたから一生懸命説明もしなきゃいけないしで。今日はピークに出てないのでは・・・。あんまりかかってこない電話が今日は又よくかかってきて、みんなに「間違えたかと思った」とか「どこのおっさんとこと間違えてかけたかと」とか。妹にかけた時も「私」って言ってるのに「誰?」といわれる始末。にいには幼稚園から帰ってきて「ママその男みたいな声どうしたん?」って言うから「ママ、男になって○ン○ンはえてきてん」って言ったら触って確かめてました^_^;で、お風呂上がって「まだ声治ってないやん」ってそんなすぐ治らないわっと思いながら。またしても触って確かめて「ないわ」って言うので「おっ、ここにいいのがあるわ」って言ったら「あかん」って隠してました。ちょっと下品ねたですいません"^_^"とにかく早く治ってくれないと、来週23日は発表会。そして、最後の締めの挨拶しなきゃいけないし。やばいっす^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

シウォニが

最近のシウォニがちょっと元気ありません。HPのコメントがいつも悲しげな、悩んでいるような、暗いコメントが多いし、写真も笑顔が少ないです。詳細は書かれないからどうしてか分からないけど、なにか行き詰ってるよう。一つは「味対味」の司会の女の人が何かを盗作したとかで捕まったかなにかで番組を降りてからどうもおかしい。それ絡みから、映画のことやらいっぱい悩んでるみたい。苦しそうで可哀想(;_;でも、どうもしてあげれない。あんまり悩まないでゆっくり休んでって感じです。早く、元気になって欲しいな。シウォニの元気がないとファンのみんなが元気なくなるから。シウォニのあのくちゃくちゃな笑顔、早く戻ってきて(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

風邪

土曜の夜あたりから、のどの具合がどうもおかしいと思ってたら、今日とうとう風邪が本格化してきた。やばい。今倒れるわけにはいかないのだ。仕事も行事もすることもいっぱい詰まってるからとにかくそれが終わるまで乗り切らなくちゃ。今日はインフルエンザの予防接種に。そして、明日は朝から買い物その後幼稚園に助成金をもらいに。そして、発表会のプログラム作りに、レッスンにと・・・。目が回るよ\(◎o◎)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

氷雨&マラソン

この前、「氷雨」と「マラソン」見ました。「氷雨」は淡々と見てましたがほんとに最後の最後で涙がど~っと出てきました。スンホンの最後のセリフ、そしてハヌルのセリフでなんかきちゃいました。これをまわしてくれた友達も最後あの山の映像と音楽でうわ~って泣けてきたと言ってました。「マラソン」はあの、自閉症の役をしたチョ・スンウは顔が全然違ってて多分この人と同一人物だろうと思いながらでも顔がって位違ってた。あんまり泣くところはなかったけどよかったかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

う~胃が

先週日曜くらいからずっと胃が痛いです。ずっと忙しいし仕事で練習しなきゃいけなかったりストレスやら食べすぎやらで荒れているのかな?薬を飲んでもいっこうに効かないし。困ったチャンです。シウォニのライブDVDを見れば治るのかもしれないけど、これまた時間がなく見れてません(;O;)明日も朝8時半から出勤です。夜はきっと9時近くだろうな。そして、明後日も同じく8時半出勤です。平日も色々とバタバタしてて色んなことが進みません。トホッ。とりあえず今月頑張るしかないです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

とうとう

昨日の朝、とうとうパソコンがぶっつぶれてしまって。恐れていたことが。ウインドウズの画面は立ち上がるんだけどそこからいつもの画面に立ち上がらずまた最初の画面から立ち上げの手順の繰り返し。色々試してみたけど、結局再インストールせざるおえない状況に。中のハードに入ってたドラマ類はすべて消えてしまった。ううう・・・・。でも、一番大切だったシウォニのお気にとかは主人が以前バックアップとってた中に残ってたし、韓ドラキャプチャーしたのとかは前日に外付けハードに移してくれてたから、今回からの日本のドラマが無い位で、韓ドラは「威風堂々な彼女」が1話くらいない位ですんだ。だけど、主人のほうはかなりの被害らしく結構落胆してた。それも、私がかなりハードな使い方してるからパソはつぶれたと思われるから、私のせいで自分の被害は大きいと文句ブーブー。そう言われても・・・。私はとりあえずシウォニのお気にが無事だったのが何より。またいつ何が起こるかわからないから早くRにやいとこ~。

昨日、やっと「ラブレター」見終わった。最後の最後でちと泣いたけど、ハッピーエンドでよかったな。今度は又「陽射」に戻ろうと思ったけど友達が「ラストダンス」を早く見ろというので見ようかな。あのチソンかっこいいらしいし。今日はとりあえず昨日少し見かかった「氷雨」を見ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

主人は

今日から主人は北海道旅行。いいよな~。丸々3日。4日の夜に帰ってきます。今頃おいしいものたらふく食べてぐっすり寝てるんだろうな。私はと言うと、今朝はにいにがみかん狩りだったのでお弁当、そして、3日間子供の相手。5日は朝8時出発のダブルのお仕事。そして、月曜日は今度は弟君がみかん狩りなので又お弁当。ちっとは母も休ませろって。ふう・・・。最近はにいにが結構落ち着いてるから私のイライラも少しはましなんだけど。ほんとにびっくりするくらいの変わりよう。こんな時はピアノも凄く落ち着いて弾けてる。やったらできるのに・・・って。でも、まあそう長くは続かないだろうな。この平和な日々。といっても代わりに弟君がキーキー言ってるけど(+o+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »