« 明日は発表会 | トップページ | 最後のUSJ »

2006年11月23日 (木)

発表会

無事終わりました。今日は始終ドキドキしっ放しでした。と言うのも自分たちで曲や名前の呼び出しをし、にいにの連弾、生徒の連弾、そして、最後の最後に挨拶。疲れた~。弟君は結局まだ熱が高かったからばあばと一緒にお留守番してもらって、にいにの演奏聴いてもらえなかったのは残念だったけど。代わりにじいじは来てくれたからよかったかな。大きなミスも無くなんとか終わった。ふう。そして明後日明々後日は又仕事。来週土曜は幼稚園の発表会だから子供の体調管理にも気~遣うな。って言うか私はこの土曜でかれこれ2週間引き続けてるんだけどいい加減治ってよって感じ。病院も行って薬も飲んでるのに、昨日くらいまで少しいいような気がしてたけど今日から又咳が出だしてるし。嫌だよ~(>_<)

|

« 明日は発表会 | トップページ | 最後のUSJ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

なんだか休む間なしですねq(T▽Tq)(pT▽T)p
早く風邪治って欲しいもんですね。
スパッ!!と治る薬があればよいのにね~。

投稿: のりこ | 2006年11月24日 (金) 13時57分

のりこ様
ほんに、嫌になりますわ。前はそんなに風邪ひかなかったし、ひいても熱が9度くらい1日出て次の日にはすっきりって感じだったのに。やっぱり年だわ^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月24日 (金) 22時28分

って、安心してるばやイじゃなさそうですね。。。
お仕事もつまってるもたいだし。。
でも、無理すると後大変だからほどほどに。。。
弟君もお大事に・・・(^。^)

投稿: お疲れ様~ | 2006年11月25日 (土) 00時07分

↑やってしまいました(-。-)
あゆっちの仕業です・・・
文章も、頭に「お疲れ様~・・って、・・・」と続くつもりが。。。
へんてこになってよけい疲れさせてすみませーん m(--)m

投稿: あゆっち | 2006年11月25日 (土) 00時10分

あゆっち様
ありがとね。とりあえず、仕事もピークは脱したと思うけど、10日大安は早速ダブル来とりました^^;でも、今週土曜は幼稚園行事でアウト出して次の日は仏滅だし、9日も仏滅だから12月は10日が1発目だからしょうがないかな。

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月27日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984422

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 明日は発表会 | トップページ | 最後のUSJ »