« 発表会 | トップページ | シウォニの »

2006年11月27日 (月)

最後のUSJ

今日で年パスが切れるので最後に主人と行ってきました。曇り空で一応傘は持っていってたんですが今日はあんまりアトラクションも乗る気も無く、パレード狙いで行きました。パレードのときは雨も降らず堪能できました。帰り際には本降りになってきましたが、まあすいてたし良かったです。子供たちは「パパたちだけずるい」って言うのかと思いきや、お土産があったら何も言わず。結局うちの子達はアトラクションよりグッズを買う為に行っていたような。なので、年パスはせめて弟君が年長さんに上がるまではいらないかなと言うことに。来年新しいアトラクションが出来るみたいだけど出来てすぐは混んでて乗れないだろうし、乗りたければその時に入園券を購入しようと。でも、今度のはジェットコースターのようなので、主人は嫌いだし私しか乗れないだろうからきっと却下だろうな^_^;まあ、たまにのデートは楽しいけど"^_^"

|

« 発表会 | トップページ | シウォニの »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
USJは長らく行ってないけど日曜日にUSJの前のシティウォークにオープンしたたこやきスタジアム?に行ってきました。娘と全店舗のたこ焼きを食べて大満足。雨にも関わらず結構賑わってましたよ。

投稿: みるりん | 2006年11月28日 (火) 21時28分

みるりん様
私は、逆にシティウォークなるところへ行った事ないです。お店結構並んでるんですか?たこやきスタジアムは魅力的ですね。今度機会があれば行ってみます(^^)

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月28日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984423

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のUSJ:

« 発表会 | トップページ | シウォニの »