« 最後のUSJ | トップページ | 今日は »

2006年11月28日 (火)

シウォニの

いよいよ、シウォニのRacing DairyⅡが出るみたいです。わ~い楽しみ。今度はたくさん優勝のシーンとか映ってるかな?かっこいいシウォニがいっぱい映ってるといいな。早く見たい"^_^"っていうよりも早くライブのDVD見なさいって感じです。年末のゆっくりした時間にとっとこ。あるのかな・・・^_^;

|

« 最後のUSJ | トップページ | 今日は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お約束はたせなくってごめんなさい~
今日は無事参観いってきました(^^)
でも、鼻たれてましたが。。。
おしゃべりしすぎてごめんなさいね~
お買い物間に合いましたか??
しゃべってもしゃべり足らないのは。。。なぜ??
またの機会楽しみにしてます~♪

シウォ二教祖さまのレーサー姿はかつこいい!!よね~

投稿: あゆっち | 2006年11月29日 (水) 13時41分

あゆっち様
いえいえ、こちらこそ長々聞いてもらってごめんね。又、週末お互いが調子よかったら遊んでやって。
お買い物は全然大丈夫よ。朝市でも一応12時半頃レジを通れば朝市値段らしいし。
参観は一応クリアできてよかったね。まあ昨日休んだのがよかったってことにしとこう。お子はしっかりやってた?うちは週末楽しみだわ。
シウォニの「Racing Dairy」はほんとかっこいいよ。車関係だし子供も何回も見たいって言うし^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月29日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984424

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニの:

« 最後のUSJ | トップページ | 今日は »