« とうとう | トップページ | 氷雨&マラソン »

2006年11月10日 (金)

う~胃が

先週日曜くらいからずっと胃が痛いです。ずっと忙しいし仕事で練習しなきゃいけなかったりストレスやら食べすぎやらで荒れているのかな?薬を飲んでもいっこうに効かないし。困ったチャンです。シウォニのライブDVDを見れば治るのかもしれないけど、これまた時間がなく見れてません(;O;)明日も朝8時半から出勤です。夜はきっと9時近くだろうな。そして、明後日も同じく8時半出勤です。平日も色々とバタバタしてて色んなことが進みません。トホッ。とりあえず今月頑張るしかないです。

|

« とうとう | トップページ | 氷雨&マラソン »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

つらいですね~(・。・;胃痛。
ストレスで自律神経がお疲れなんですね。
胃も腸も自律神経が司っているそうですよ。
くすりがあまり効かないなら、せめて消化の
いいもの食べて、お大事に。
お仕事なんだっけ?音楽関係?
労働時間長いね。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月11日 (土) 00時17分

大丈夫ですか?
私も胃はよく壊すので心配です。
ムリしないで・・・って言ってもお仕事も家も手は抜けないですしね。
なんとかこの時期がんばって乗り越えてください!!

投稿: のりこ | 2006年11月11日 (土) 18時21分

いすうちゃん様
少し用心したらあのどんよりした痛みはなくなりました。でも、又痛くなったら嫌なのでもう少し用心しようと思います。
お仕事はホテルの披露宴での演奏に行ってます。2件入るとこのような時間になってしまうのです^_^;私も大変ですが子守のパパも大変です。まあ、文句言わずに手伝ってくれてるので助かってます。


のりこ様
そうよね、のりちゃん結構胃痛なってたよね。今は少し落ち着いてるけど、仕事でお昼食べれなくて帰ってきて馬鹿食いしてもよくないなと思いながらこのシーズンはそうなってしまうのだ。昨日、今日はちょっと用心してあんまり食べないようにしたら大丈夫のよう。来週も気をつけなきゃ。

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月12日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984413

この記事へのトラックバック一覧です: う~胃が:

« とうとう | トップページ | 氷雨&マラソン »