« シウォニが | トップページ | 昨日はUSJへ »

2006年11月16日 (木)

声が

この前からの風邪で今声がガラガラです。ほんとは声を出したくないのにずっとレッスン続きで出さざるおえないし、昨日は体験に来てくれたから一生懸命説明もしなきゃいけないしで。今日はピークに出てないのでは・・・。あんまりかかってこない電話が今日は又よくかかってきて、みんなに「間違えたかと思った」とか「どこのおっさんとこと間違えてかけたかと」とか。妹にかけた時も「私」って言ってるのに「誰?」といわれる始末。にいには幼稚園から帰ってきて「ママその男みたいな声どうしたん?」って言うから「ママ、男になって○ン○ンはえてきてん」って言ったら触って確かめてました^_^;で、お風呂上がって「まだ声治ってないやん」ってそんなすぐ治らないわっと思いながら。またしても触って確かめて「ないわ」って言うので「おっ、ここにいいのがあるわ」って言ったら「あかん」って隠してました。ちょっと下品ねたですいません"^_^"とにかく早く治ってくれないと、来週23日は発表会。そして、最後の締めの挨拶しなきゃいけないし。やばいっす^^;

|

« シウォニが | トップページ | 昨日はUSJへ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お疲れがピークに達してますね~。
お大事に。!(^^)!
私が昔引いた風邪は、まったく声がでなくなるのが
ありました。電話に出られずとっても困りました。
おっさん声でも出ればまだましだわ・・・笑えるけど。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月17日 (金) 23時55分

いすうちゃん様
ほんとに年と共に病気が治りにくくなって困ります。前は風邪ひいても2~3日で治っていたのに、今は1週間はひくような。今回も先週の土曜から喉がおかしくなって喉から鼻へ、そして声へ。今又咳へ。いつになったら治るやら。咳しだしたら子供たちへ移らないかドキドキです(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月18日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984417

この記事へのトラックバック一覧です: 声が:

« シウォニが | トップページ | 昨日はUSJへ »