« 主人は | トップページ | う~胃が »

2006年11月 7日 (火)

とうとう

昨日の朝、とうとうパソコンがぶっつぶれてしまって。恐れていたことが。ウインドウズの画面は立ち上がるんだけどそこからいつもの画面に立ち上がらずまた最初の画面から立ち上げの手順の繰り返し。色々試してみたけど、結局再インストールせざるおえない状況に。中のハードに入ってたドラマ類はすべて消えてしまった。ううう・・・・。でも、一番大切だったシウォニのお気にとかは主人が以前バックアップとってた中に残ってたし、韓ドラキャプチャーしたのとかは前日に外付けハードに移してくれてたから、今回からの日本のドラマが無い位で、韓ドラは「威風堂々な彼女」が1話くらいない位ですんだ。だけど、主人のほうはかなりの被害らしく結構落胆してた。それも、私がかなりハードな使い方してるからパソはつぶれたと思われるから、私のせいで自分の被害は大きいと文句ブーブー。そう言われても・・・。私はとりあえずシウォニのお気にが無事だったのが何より。またいつ何が起こるかわからないから早くRにやいとこ~。

昨日、やっと「ラブレター」見終わった。最後の最後でちと泣いたけど、ハッピーエンドでよかったな。今度は又「陽射」に戻ろうと思ったけど友達が「ラストダンス」を早く見ろというので見ようかな。あのチソンかっこいいらしいし。今日はとりあえず昨日少し見かかった「氷雨」を見ます。

|

« 主人は | トップページ | う~胃が »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

うわ~大変でしたね。
でも、シウォニのがバックアップしてあって良かったね。
ちょっと、HDDに溜め込みすぎたのでは・・・。
空きがたくさんあったほうがPCの動きは早いし、
動画は重いから、よけいにPCには負担だったのね。
webの事って一瞬で消えるからどうしようもないよね。

「ラブレター」良かったよね。最後彼女は、目覚めて生きていたんだよね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 8日 (水) 21時45分

いすうちゃん様
ほんと助かりました。バックアップがどこまで残っているかドキドキでした。でも、原因不明だから困りますよね。再インストールしたにもかかわらず固まっていたので後で増やしたメモリーがおかしかったのか、今はそれを外したら調子よく動いています。これからたまらないうちに落とそうと思ってはいるんですが何せ、ここの所毎日が忙しくて、目が回りそう。ストレスからか食べすぎか胃の調子もおかしいしで(ーー;)

そうですね、最後は又いつものようにいきなり目を覚ましてアンドレアとハッピーエンドですよね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月10日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984412

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 主人は | トップページ | う~胃が »