« いそがしいそがし | トップページ | とうとう »

2006年11月 3日 (金)

主人は

今日から主人は北海道旅行。いいよな~。丸々3日。4日の夜に帰ってきます。今頃おいしいものたらふく食べてぐっすり寝てるんだろうな。私はと言うと、今朝はにいにがみかん狩りだったのでお弁当、そして、3日間子供の相手。5日は朝8時出発のダブルのお仕事。そして、月曜日は今度は弟君がみかん狩りなので又お弁当。ちっとは母も休ませろって。ふう・・・。最近はにいにが結構落ち着いてるから私のイライラも少しはましなんだけど。ほんとにびっくりするくらいの変わりよう。こんな時はピアノも凄く落ち着いて弾けてる。やったらできるのに・・・って。でも、まあそう長くは続かないだろうな。この平和な日々。といっても代わりに弟君がキーキー言ってるけど(+o+)

|

« いそがしいそがし | トップページ | とうとう »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ママに休日ってないですよね~。
北海道のお土産が楽しみ!!ですね。
しかし ダブルですか・・・(^▽^;)
がんばってくださいませ!!

投稿: のりこ | 2006年11月 3日 (金) 13時27分

なんで旦那様だけ?カイシャのなにか?いいなあ^^

投稿: あゆっち | 2006年11月 3日 (金) 15時09分

韓ドラ見放題でよかったのでは・・・。(#^.^#)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 5日 (日) 23時23分

のりこ様
お土産はたっぷりでした。今月はダブル続きです。今週も来週もとりあえずどちらか1日はダブル・・・。稼げていいけど体が・・・。今月はとにかく頑張らねば。


あゆっち様
会社の人とだけど会社からではないのだ。子供たちに「何でパパだけ」って責められてました。そりゃそうだ。


いすうちゃん様
それが何やかんや忙しく、結局大してドラマ見はすすみませんでした・・・。ふう。

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月 7日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984411

この記事へのトラックバック一覧です: 主人は:

« いそがしいそがし | トップページ | とうとう »