« 風邪 | トップページ | 声が »

2006年11月14日 (火)

シウォニが

最近のシウォニがちょっと元気ありません。HPのコメントがいつも悲しげな、悩んでいるような、暗いコメントが多いし、写真も笑顔が少ないです。詳細は書かれないからどうしてか分からないけど、なにか行き詰ってるよう。一つは「味対味」の司会の女の人が何かを盗作したとかで捕まったかなにかで番組を降りてからどうもおかしい。それ絡みから、映画のことやらいっぱい悩んでるみたい。苦しそうで可哀想(;_;でも、どうもしてあげれない。あんまり悩まないでゆっくり休んでって感じです。早く、元気になって欲しいな。シウォニの元気がないとファンのみんなが元気なくなるから。シウォニのあのくちゃくちゃな笑顔、早く戻ってきて(*^_^*)

|

« 風邪 | トップページ | 声が »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ohha~
シウォニに元気がないと、ファンも気持が
落ちますよね。でもどんな時も次は、いい事が
必ずきます。シウォニも34歳・・・今からが勝負時
そっと見守って・・・必ず元気になります。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年11月15日 (水) 07時29分

いすうちゃん様
そうですね。結構掲示板見るとみんな敏感に反応しすぎてる部分はあると思うんですが。でも、大好きなシウォニが悲しいコメントをするとやっぱり気になってしまうし、どうしてなのか聞きたいしそして、すぐに慰めてあげられないからよけいにですよね。早く元気になってほしいです(~_~)

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月16日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984416

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニが:

« 風邪 | トップページ | 声が »