« 声が | トップページ | 3連覇 »

2006年11月18日 (土)

昨日はUSJへ

もう年パスが切れるので主人と2人でUSJへ行ってきました。子供たちが一緒だと、待ってられなかったり怖がったりでアトラクションに乗れなかったので今日こそはと久々に走り回って乗りました。お陰で今日は足が筋肉痛・・・。4時間の間に4つのアトラクションをこなせたけど。

最近はシウォニが夢に出てきてくれないと思ったら、主人のところへやってきたようです。何か、2階の窓から手を振っていたようで「あ、シウォンや。これは言わな。写真撮っといたろ」って構えたら中に入ってしまったような内容だったそうです。夢に出てきたらその人のこと気になってるとかよく言っていたので、「実は好きちゃうん?」ってひやかしてやりました。それにしても、夢に出てきたのがうらやましい^_^;最近は出てきてくれないから寂しいよ。

|

« 声が | トップページ | 3連覇 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

USJは、1回しか行ってないけど、
どちらかと言えば大人向きですよね。
でも、仲のいい御夫婦ですね。
奥さんの好きな恋敵かと思えば
公認ですね。(#^.^#)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月20日 (月) 20時46分

いすうちゃん様
そうですね。ああいうアトラクションが好きな子供なら大丈夫だと思いますが、乗るのではなく見るだけのものでも暗い中、大音量だし急に水かけられたり3Dを知らない子供たちは目の前に飛び出してきたら怖いでしょうね。うちの子供たちもターミネーターは号泣してたし、弟君はそれっきり暗い所に入るとびびりまくりでした。なので、にいにの発表会の時も始まる前に会場に入ったら何故か出るというから何でかと思ったら、多分同じような造りで又何か怖いことが始まると思ってだと思います。うちは子供連れの時はもっぱらグッズ買いです。やたらお金が要ります^_^;
シウォニの夢は「くそ、何で俺のところに出てくるねん、って思ってた」らしいです。私にしたらうらやましいけど^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月20日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984418

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はUSJへ:

« 声が | トップページ | 3連覇 »