« 早起き | トップページ | 明日は大晦日 »

2006年12月28日 (木)

2~3日

なんか忙しく大掃除もしてないのに、連日遅くなってブログ更新が・・・。今日やっと年賀状の住所打ってもらって一言書き終えました。主人も仕事は明日までだから、明後日から大掃除に入って、汚いのを見て私がしてないことをブチブチ言いながらする日がやってくる・・・。う~、ストレス(-_-;)とにかく、この掃除って言うもの苦手なんですな~。したら綺麗になって気持ちいいやろって言われるけど、やってもらって綺麗になったら気持ちいいんですけど^_^;それにしようと思う日は寒かったり。まあ今年も主人の機嫌取りながら私はおせち作りに勤しみます(^^)/

|

« 早起き | トップページ | 明日は大晦日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

いよいよ年末ですね~。
今朝うちはうっすら雪が積もってました~(/□≦、)!!
私は今日が仕事納め・・・そして夜中の仲間うちでの忘年会突入!
明日は我が家の大掃除&私の実家におせちのお手伝い。
大晦日は旦那の実家の大掃除&お正月の用意。
そして年越しはとあるライブハウスで大セッション大会に参加予定・・・・。
元旦は旦那の実家で過ごす。
2日は私の実家・・・・・。
やだやだ~のんびり過ごしたいです~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

投稿: のりこ | 2006年12月29日 (金) 13時10分

こんばんわ^^
あと、ちょっとで新年ですね。
お掃除は、体調良くないんだから、
無理しない方がいいよ~!!

来年もよろしくね~!!
良いお年を!!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月30日 (土) 22時16分

のりこ様
なかなかハードスケジュールね。私も結構両実家行ったり初詣行ったりゆっくりはしてないかな?でもあんまり予定がなさ過ぎもちょっとね。体に気をつけてお正月乗り切るのよ。


いすうちゃん様
こちらこそこちらこそですまたまたよろしゅうにお願いします。
いすうちゃんさんこそ体調大丈夫ですか?平穏にお正月が送れるといいですね

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月30日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984441

この記事へのトラックバック一覧です: 2~3日:

« 早起き | トップページ | 明日は大晦日 »