« 明日は | トップページ | カフェ »

2006年12月 3日 (日)

発表会は

昨日発表会は無事終わり二人ともよく頑張りました。弟君は劇の時緊張してか、間違えたらあかんと思ってか、めちゃ真剣な顔でやってました。もう少し楽しんでやってくれたらいいのになと。にいにはやっぱり年長さんだなと思わせてくれるよなものでした。さあ、これで年内は大きな行事は終了。ちょっとホッ。

そして、今日はお友達のところへ。まあ、みんな仲良く遊んでたけど、後半はテレビゲームににいにがはまってしまって、自分が納得いくまですること。で、最後はそこの子との対戦で、お互い負けじと戦うこと。交代で負けては泣いての繰り返しでもう親はおなかの腹筋が痛くなるほど笑わせてもらった。その中、弟君だけはマイペースに一人で遊んでた^_^;これから、ちょっと間、あのゲームのこと言うやろな。又よろしくね、あゆっちさん(^^)/

|

« 明日は | トップページ | カフェ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ほんとお互いのお子の負けん気に親も楽しませてもらいました~(^^)
そうしてお子の成長がお互い見れて、嬉しいです~♪
楽しかったです!!

投稿: あゆっち | 2006年12月10日 (日) 00時15分

あゆっち様
まじであれは楽しかったよね。うちはあれからにいには何度となく太鼓の話題を出してきてました。とにかく練習しなきゃって。それ位ピアノもがんばってくれたらいいんだけど(;O;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月12日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984429

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会は:

« 明日は | トップページ | カフェ »