« 作品番号 66 | トップページ | 発表会は »

2006年12月 1日 (金)

明日は

Blue 明日は幼稚園の発表会です。うちはラッキーなことに兄弟2人とも同じ日の同じ時間だったので一度に済みます。にいによりも弟君のほうが張り切ってて、「ママ見に来てよ」って夜も練習してました。楽しみです。

そして、今日はシウォニの来年のカレンダーが届きました。ムフッとニヤついてしまいます。やっぱりかっこいい(#^.^#)そして、ファンクラブのミニカレンダーの今月の写真がまたかっこいいときてる。レッスンの時に、にいにに「あのシウォンかっこいいやろ?」って聞いたら「うん、かっこいい」って言うから「ニヒッ」って笑ったら「ニヒッじゃないよ」って突っ込まれてしまった(~_~;)だってかっこよすぎるもん・・・。又、早くシウォニに会いたいな~。

|

« 作品番号 66 | トップページ | 発表会は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

にいにくんは最後の発表会、どうでしたか~♪
・・・結果楽しみにしていまっす。

投稿: あゆっち | 2006年12月 2日 (土) 13時07分

あゆっち様
今日はお邪魔しました。とっても楽しかったね。最後は笑いっぱなしだったし。ほんとお互い子供おもしろいよね。又遊びましょ(^_-)-☆

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月 3日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984428

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 作品番号 66 | トップページ | 発表会は »