« イッツコリアル | トップページ | 連日 »

2006年12月22日 (金)

どかんと

昨日はとうとう年末にドカンと1発大きく倒れました。朝から下痢でそれはすぐ治まったけどだんだん熱が出てきて夜には9度5分まで。1日食べれずずっと寝込んでました。でも、今朝は6度台にすっきり。私高熱が出ると大体1日ですっとして次の日には復活なんです。変に8度台だとだらだら続きますね。今日も食事はしてないから元気元気って事はないですけど。何だったんだろ~みたいな。食べ過ぎでセーブさせるために1日絶食か?って感じです^_^;周りでもノロやら風邪やらで苦しんでるのでみなさん気をつけましょうね。

今日はそんな中、少しのんびりなので、「グッバイマイラブ」の最終回見ました。これまた、もう少し見たかったな~って感じですが結構韓ドラらしく良かったです。アン・ジェウクも見たことない時はあんまり関心なかったですが、この中では結構いい役ですね。友達役の人もどこまでも腹立つけど最後の最後できっと寂しいんだろうな~って感じました。泣きたい人は見てください(^。^)

|

« イッツコリアル | トップページ | 連日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ひえ~本当に1日で大丈夫なの?
あとを、お大事にね(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年12月23日 (土) 00時25分

大丈夫ですか~?
ほんとに風邪の人ノロの人多いです。。。
私はまったく元気ですよ。。
早く全快してくださいね~!!
★HAPPY CHRISTMAS★

投稿: のりこ | 2006年12月24日 (日) 13時45分

私もまだ、咳がとまりません(/_;)
クリスマスと言うのに食べ物の味も判らないし・・
お互い早く復活して楽しい年末を迎えたいものですね!
しかし、咳風邪と言うのを甘く見ていた私。かなりのダメージ
です。(-_-;)

投稿: jun | 2006年12月24日 (日) 16時26分

いすうちゃん様
ありがとうございます。ほんと私熱が大体9度以上出ると次の日はちゃんと元に戻ってるんです。でも食べてないからまったく元気ではないですけどね^_^;熱が出るのも体力があると言うことで・・・。


のりこ様 
ありがとう。のりちゃんは元気なのね。よかったよかった。良い年末年始を送るのだよ。


jun様
ほんとにね。今年は咳風邪はめちゃ長いよ。うちのお隣ももうかれこれ長らくひいてるわよ。もしや、11階で伝染してる?早く治っていっぱい溜まってる韓流話しなきゃね(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月24日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984438

この記事へのトラックバック一覧です: どかんと:

« イッツコリアル | トップページ | 連日 »