« 作品番号 68 | トップページ | リュ・シウォンアカデミー »

2006年12月12日 (火)

シウォニのレース結果

200612110000323insert_3 ずっと忙しく昨日やっと記事を書こうと思ってたのに久々にキッツ~イ偏頭痛にやられて寝込んでました。朝からなりそうで昼やや出かかった時に予防に薬飲んだのに効果無しで、ご飯作る頃にどっと。結局夜中まで続きました。今日はやんわりしてたんですが今日も忙しくずっと出づっぱりで今少し出てますがなんとか。っつ~かこんなことしてる場合じゃなくて、シウォニこの前のレースで又又又、優勝だったんです。4連勝。凄すぎる。って主人に言ったら「出来レースちゃうか?」って。ムッカッ<`~´>素直に認めへんやっちゃな。とにかく、もやもやはまだ続いてるみたいだけど頑張りました。いつか応援に行きたいな~。いつのことやら。でもレースを見に行くならきっと主人も一緒に行きたいからOK出そうだけどな。見に行きたいよ。そして、生で頑張ってるシウォニを見て応援したいよ~。とにかくとにかくおめでとう。チュッカヘヨ(*^。^*)

|

« 作品番号 68 | トップページ | リュ・シウォンアカデミー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あ~~またまた偏頭痛だったんですか。
辛かったですね。薬で胃を悪くしないでね。
私も夕べは調子悪かったので早寝しました。
何かと忙しいですが、睡眠と栄養とって
頑張りましょう。!(^^)!

この写真のシウォニは、生き生きしてるわん。
好きな事で優勝したからだよね。
でも4連勝は、すご~~~いぞ!!
おめでと~~~う!!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月13日 (水) 17時57分

おっクリスマスバージョンですね!
そう!4連勝ですね(^o^) やったね!
出来レースってネットだったか雑誌だったかなにかで目にしました。ムッとしました。んな訳あるかいっ!
レースをしているシウォニが一番いきいきしてますよね!

投稿: みるりん | 2006年12月13日 (水) 21時04分

いすうちゃん様
はい、まだ少し続いてます。天気のせいもあるかと思いますが・・・。すっきりせずいつまでもズキズキなので嫌です。まあ、これって続くときはしばらく続くんですけどね。でも、こんな続いたのも久々です。ふう。
HPにはもっと嬉しそうな楽しそうなシウォニがたくさんアップされてました。ほんとに嬉しかったみたいで嬉しさが顔いっぱいに出てて可愛かったです(#^.^#)


みるりん様
みるりんさんも可愛いテンプレートに変えてましたよね。
シウォニってなにか頑張ったり目立つことしたらねたまれるタイプなのかな?今回のレース結果に対してもそんなコメントされてたのなら可哀想。前に「Racing Dairy」の中でも言ってたと思うけど、お金持ちだからレースできるとかそういうこと言われるのは腹が立つって言ってたし。ほんとに実力があるのにそう言われるのはほんとに嫌でしょうね。言いたいやつには言わせとけですよね。どんなシウォニでも応援しましょうね、みるりんさん(^・^)

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月13日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984434

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのレース結果:

« 作品番号 68 | トップページ | リュ・シウォンアカデミー »