« どかんと | トップページ | 早起き »

2006年12月24日 (日)

連日

あのドカンから復活してまだやんわりご飯のはずなのに、昨日からクリスマス会が続いてます。毎日胃薬飲みながら頑張ってます^_^;昨日は主人の実家、そして今日はうちの実家と。少し量は控えてるけど、やっぱり多いようでいつもつかえ状態です(・o・)せっかく減った体重もまたまた元通りに・・・。明日もご近所さんと最後のクリスマス会。これが終われば、数日はご飯と梅干で過ごさなきゃ(ーー;) 子供たちは毎日のプレゼントに大はしゃぎです。にいにはこれといった物はもらえてないけど、それなりに喜んでます。そして、今日はサンタさんが来る日。明日朝起きたらプレゼントへの反応はどうでしょう。もちろん、にいにはとうとう欲しかったDSがもらえて大喜びでしょう。

昨日はやっとだいぶ前に友達に録ってもらってたシウォニのお宝映像を少し見ました。顔は緩みっぱなし(#^.^#)やっぱりいいよな~、シウォニ。可愛いしかっこいいし、たまりません。韓国の女優さんいいな~、共演出来て。うらやましい・・・(-o-)

|

« どかんと | トップページ | 早起き »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

今晩ワン(^^ゞ
年末は、なんやかやとホントに
ヘビ~ですよね。病気で寝正月にならないように
お互い気をつけましょう・・・。お大事に。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月24日 (日) 23時21分

いすうちゃん様
ほんとにこんなに行事が重なると。元気な時は楽しくていいんですけど。とりあえず今日で一段落です。少しおなかを休憩させなければ・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月25日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984439

この記事へのトラックバック一覧です: 連日:

« どかんと | トップページ | 早起き »