« 2~3日 | トップページ | 新年 »

2006年12月30日 (土)

明日は大晦日

ほんと今年も後2日になりましたね。毎年お正月って気がしないって言ってきたけど、今年はクリスマス終わったら一気にお正月がって気分でした。

今日はうちの父母と年1回のカニカニ大会でした。ゆでタラバと焼きズワイを堪能して締めに主人がお薦めのとびうおの卵とキムチでご飯を食べてご満悦。これを食べると明日の夜は何を食べよーって。

明日は朝からおせち作りに専念しなくちゃ。毎年、間に合うかドキドキで今日もすでにドキドキしてます。何せ要領の悪い私なもんで。これを先にしておいてとか結構しくじってしまうから・・・^_^;頑張らなくちゃ。早く仕上げて年越しそば食べながら韓ドラ見なくっちゃ(#^.^#)

私のブログに遊びに来てくれる皆さん、今年1年お世話になりました。又来年も頑張って記事アップしていきますのでどうぞ遊びに来てください。よろしくお願いします<(_ _)>よいお年を。そして、皆さんにとって良い2007年が訪れますように(~o~)

|

« 2~3日 | トップページ | 新年 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、今年一年ありがとうございました~!
来年も変わらずよろしくお願いしま~す!!
良いお年を・・!

投稿: あゆっち | 2006年12月31日 (日) 12時30分

あゆっち様
あけおめです。年明けました。鈴鹿はどうでしたか?フットワーク軽く旅行行けていいわね。うちはなかなかどす。又楽しい土産話聞かせてね(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月 5日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984442

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大晦日:

« 2~3日 | トップページ | 新年 »