« カフェ | トップページ | 作品番号 67 »

2006年12月 7日 (木)

やっぱり

12月に入った途端、やっぱり忙しくなって毎日外でも家でも走り回っています。何かしら野暮用が入ったり、いつもの韓ドラも「ガラスの靴」も回してもらうことになり、家の事しながら、パソコンもフル活動。今のところおとなしく頑張ってるけど又、ネーあげるかな?よしよししながら頑張らせなきゃ。と言いながらも、見るほうも見なきゃいけないし。今は「ラストダンス・・・」が結構面白いし、チ・ソンもリュ・スンヨンもかっこいい。「クッキ」も「グッバイマイラブ」もまあまあ。冬休みが来たら少しは見れるかな?でも、お正月の準備やらで案外見れなかったり。ほんと12月は常に走らないとあかんな(~_~;)

この10日シウォニはアン・ジェモと組んでレースに出るようです。今年最後かな?最後の最後で又優勝狙って欲しいな。頑張れ、シウォニ(^^)/その日は私も仕事頑張るぞ。オ~(*^^)v

|

« カフェ | トップページ | 作品番号 67 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

12月・・・さすが師走と言われます。
私もなんだか忙しい~q(T▽Tq)(pT▽T)p
やってもやっても用事が終わらない~。。。

投稿: のりこ | 2006年12月 8日 (金) 13時26分

こんにちわ~(^^)
メンテのせいで、ず~っとコメント入れられませんでしたが、
発表会も無事に終えられたようで・・・お疲れ様でした。
12月って何をしてても、気ぜわしいですよね。
クリスマスのプレゼント選びも大変だけど、いい思い出に
なりますよ。
シウォニに元気もらって、頑張ってね!!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月 8日 (金) 17時11分

のりこ様
ほんとに毎日何やってるんだろうってくらい次から次へと用事が・・・。やっぱり走らなきゃね。


いすうちゃん様
そうでしたか。なかなか来てもらえなくて嫌われたかと(~_~;)な~んて。今日やっと弟君のプレゼントも選んできました。今年はにいにの分はDSのみだから選ぶのはにいにの分いらないから楽でした。シウォニの結果は今から報告しま~す(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月12日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984431

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« カフェ | トップページ | 作品番号 67 »